見出し画像

つかれた。

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。
そういえばnote書いてないじゃん!っておもったのがついさっきのことでどうしようかとおもっているところです。いまフットサル帰りの電車に乗っていますので、最寄駅に着くまで12分あるそうでして、その時間で書き上げましょう。かき揚げ。


きょうは配信してたらナンロクさんとあかりさんが飛び入り参加してくれました。初対面だったけど、なんかいい感じのチームになってたなァ。静かにワンピック取るナンロクさん、めちゃくちゃ騒いだ結果弾はあんまり当たってないあかりさん、そしてハーベスターを貪欲に取りに行くわたし。完璧なチームだった。また3人でやりたいな。それくらいたのしかった( ´∀`)

ふたりとも普段から配信にあそびにきてくれてるひとだし、そういう方の飛び入りはいつだって大歓迎だよ。適当にツイ募してやるより、なんか、なんていうかな。自分のために貴重な時間を使ってくださる方に還元したいなって思った。いや、わたしとあそぶことが還元になるのかどうかっていうのはなんかおこがましい話なんだけど。
でもせっかくなら、普段から交流がある方々とやりたいなーって。こないだのたぬぴんやLuxさんもそうだしね。そのほうがうれしい。わたしが。


フットサルしてきました。
超楽しかった。今月を最後にそこのフットサルコートはクローズしちゃうとのことで、なかよしのフットサルおじさんとその他いつものチームのひとたちと参加してきました。

そこはコートがちいさいから4v4になるんですよ。で、キーパー抜くとフィールドが3人になるのでサボれないんすね。いや、サボりたいわけじゃないんすけども。コート狭いとはいえ常に走りっぱなしなので。ひさしぶりに運動and出張と日頃の不摂生で肥えに肥えたわがままボディにはいささかキツイものがございました。

でもたのしかったァ〜。
ファーストゴールは光栄にもわたしだったんですけども、空に向かって

「本八幡ー!!!!!」

と叫びました。

熱い情報流出なんですけどもね。もうなくなるしいいよね。ここのコートにはほんとにお世話になったのよねェ。

このすばらしいゴールもここでした。この頃めちゃくちゃ痩せてるな。


ということでつかれました。たのしかった。
土曜日もフットサルですが、わたしは参加せずカメラマンとしてチームに帯同します。なぜなら大会に出るからです。いい映像撮るぞ〜!!


あしたはめいっこのバレエのコンクールの応援にいきます。社内ニート最終日、がんばります。
あ、あと明日の夜はスペシャルなイベントにお呼ばれしているので、それもたのしみだっ!( ´∀`)


そんなかんじです。

ではでは年度末、油断せず参りましょう!!!!


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?