見出し画像

またしても冬

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー、あれです。もう3月も半ばをすぎたところなのですが札幌は雪につつまれてしまいました。何度目なのでしょうか。溶けて路面が露出していたのに、またまた雪で覆われてしまって。ああ札幌だなァというかんじです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしはげんきにいきていますが、そろそろ奥さんに会いたいきもちがたっぷりです。でも今夜は親族たちに会うぞ!たのしみ!深夜は雀士たちと徹マンだぞ!!配信しようかしら。


ということで。


きのうの夜はひさしぶりにApexであそびました。というのも、一昨日の夜に女子PEXを見てたらやりたくなっちゃいましてね。配信つけてたんでいろんな人が遊びにきてくれまして、自分の出来がいまいちアレだったもんで突発的にミックステープカスタムをいたしましたぞ。どんな状態であってもみんなでやるカスタムはたのしいねェ。いつもの面々も、ひさしぶりに来てくれた方も、はじめましての方も、みんなであそんでたのしかったなァ~。

「Padには勝てない~」っていいながらLuxさんは超絶キャラコンで無双してたし、よぞらくんは人間辞めた動きしてたし。

Vaionニキもめちゃくちゃ仕上がってたなァ~。ほんとすごいわこの人。こっしーはいつもどおりエンターテイナーだったな。まさかの非武装だったし。かわいかったー。

とうふちゃんは相変わらずの人気っぷりで嫉妬しちゃうくらいだよ。まりもさんはVCでひとりぼっちだったし、あきちゃんとのWランパたのしかった。

みのりんには何度も倒されてしまってレベルアップを実感したなァ~。超絶カワボのるいちゃんはひさしぶりだったし、かいさんも「来てくれないかな~」って言ってたら来てくれたからすごくうれしかった。何度でも言うけど、かいさんとは敵同士でやるのが一番たのしい。名場面が生まれる。笑 そして味方にいたら超絶頼もしい^^

そしてあてぃさんはコントロールが一番上手だねェ、レートの稼ぎ方がエグい。2日連続であそんでもらえてうれしかったよ。ぽんちゃんは相変わらずつよつよだったし、フレンドさんもつよかった!(何度もたおされた)むぎちゃんは相変わらずのいいミラージュだった、すごくだまされた!!!

そんなつよつよのフレンズたちをだいちゃんに見せることができてうれしかったです。「おれのともだちつええだろう?」って自慢したい。


ということでご参加くださったLuxさん、こっしー、よぞらくん、Vaionニキ、とうふちゃん、だいちゃん、まりもさん、あきちゃん、みのりん、るいちゃん、かいさん、あてぃさん、ぽんちゃん、ぽんちゃんのフレンドさん(今度おなまえおしえてくださいね!)、むぎちゃん、みんなありがとうございました。

マンネリしない程度に不定期開催していきたいなーとおもうので、また見かけたら参加していただけたらうれしいです。こういうのは突発でやってもなんだかんだみんな来てくれるからさー、ほんとありがたくて仕方ないよ。でもきっと前もって告知しておいたほうが参加しやすいよね~。


あときのう集まってくれたみなさんはわたしを入れて16人で、まだここにいつものメンツでいうと、ごぅさんTakkuコナツさんベルさんは不在だったし、だりさんとか主任とかfineさんとかころちぁんとかむらちゃんとか、そういうみんなが来てくれたら30人なんてスッと超えてけそうな気がするのよね~。また雑カスタムできたらいいなァ~。なんかかんがえます。


あとはあれね、リーダーをふたりきめて、ドラフト指名でチーム組んでガチでコントロールやるとか、そういうのもやってみたいなーっておもう。


そうね、まとめると、みんなあそんでくれてうれしいよーってことで。あざます。いつもあざます。なんだかんだ突発でもあつまってくださるみなさんがとてもすきです。あざます。

それとそうね、もし「あいつの参加型知り合い同士ばっかりで参加しにくいなー」って思われた方がいらっしゃったら、そうね。ほんとうにそういう空気を感じさせてしまって申し訳ないところではあるのですけれど。


ぜひ勇気を出して最初の一歩を踏み出してもらえたらとおもうよ。「こんばんは〜」とか一言でもコメントいただけたらこちらからお誘いしますので。はじめはみんな「はじめまして!」だったし、そういうひとたちが寄り集まってできたのが今の感じなので。

あいつのとこいけばなんかおもしろいことあるなーって、そう思われるような人になりたいとおもいます。そして、その中でも「おれがいちばんたのしい!」っていう、そういう人になりたいです。



といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?