見出し画像

【17人?目】六鹿ごぅというトナカイ

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

えーと、この企画はいつから続けていたんだっけ?わかんないけど、今日で一旦最終回となりますぞ!!うおおおお!

きょうは17人目です。ついにラスボス。今回もご本人の希望はなかったんだけど、出したいから出していくよ!!!最後はこの人って決めてたんだ!!
(ご本人には一体おれはいつ出るんだってやきもきしててほしかった)


かわいいトナカイは世を忍ぶ仮の姿 トナ学主宰・ごぅさんの登場だ!!!

↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちら↓

これまでに書いた記事の一覧はこちら↓


じゃ、やっていくぅ~!!


◯質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
 努力家 x 探求心 x 気遣い = だいすきダーリン(告白) 


2.この人との関係性をおしえてください。
盟友。ボスと小間使い(私)。

3.この人との出会いをおしえてください。
ゆ~りさんとなかよくされてるのをTwitterとかで拝見していて、3人でApexしたのが最初だった。その時からすきでした。


4.その時の第一印象をおしえてください。
このひと面白過ぎる・・・すきぃぃぃ…


5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・いい人
・ちゃんとボケてちゃんと突っ込む関西人
・超気遣い
・飽くなき探求心
・フッ軽

BIG LOVE///

6.この人のイメージカラーをおしえてください。
みどり!髪の毛の色だね。

7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
カバさん。フォルゴレ・・・


8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
もうすでにいろいろしてるからなー。これからもたくさんいろんなこと(意味深)したいな。とりあえずオフ会から!


9.最後にひとことおねがいします。
2022年、あなたに会えたことはわたしの人生史にも刻まれるであろう大きな出来事でした。これからも末永くよろしくお願いします。

◯じゃ、自由に。

・出会い
これはさっき書いたとおりだね。ゆ~りさん、ごぅさんと3人であそんだのが最初だよ。

https://www.youtube.com/watch?v=8YvXYydvXQs

たぶんこの時だったんじゃないかなァ。たしか。

・関西人
なんかあんまりこういうくくり方というか、雑にカテゴライズしてしまうのはよろしくないかなァと思いつつ。しっかりボケてしっかりツッコんでくれるタイプのひとです。だいすき。ちゃんとツッコめるひと、貴重。わたしはそういう人に出会うと調子にのってどんどんボケたくなります。すき。

・いい人
まぁほんとにいい人なんです。これはちょっと遊んでみたらすぐにわかるとおもうよ。みんなに平等にやさしい。自分の都合より周りの調和をかんがえているとおもう。わたしとは真逆だ!だから惹かれるんだろうか・・・いつも気遣いありがとうございます。

・探求心
いい意味ですごく凝り性だとおもう。「こう!」と決めたあとの推進力というか初期衝動パワーというか、そういうのにあふれている人だなァっておもうし、そういうところすごく素敵。

この歌ってみた動画なんてまさにそれの最たるものだとおもうな。「やりたい!」をしっかり形にしていく姿勢、尊敬しています。

・フッ軽
「こういうのやりたいんだけど・・・」に対して食い気味で「やろう!」って言ってくれるのがうれしい。心理的安全性が保たれる。これ超大事。うれしい。すき。おかげで2022年はたのしいことにたくさんチャレンジできたし、いろんなたのしいひとに出会うことができたなァ。

はい。ということでこれからもよろしくお願いします、ボス!


これにてシーズン1、全て終了となりました!わーい!やりきったぞー!!!

この後、この企画をまとめて振り返る記事をUPする予定ですので、そちらもどうぞご覧くださいませね。



といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?