見出し画像

【16人?目】Arciaというおハム

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


きょうは麗愛一家andダリさんにお会いしてまいりました。たのしかったー( ´∀`)その様子はまた後日!!まずはとりあえずnoteを更新しておこうという算段です。しかもストック記事の放出だっ!!


では、以下ストック記事です。


すっかりさぼっていたのでこの企画もすすめていきますよー!!!(これ前回執筆時にもおなじこといってた。)

きょうは16人目です。本編ラス前。今回もご本人の希望はなかったんだけど、出したいから出していくよ!!この企画の生みの親といっても過言ではない!

さわやかイケボ系ハムスター あむちゃんことArciaさんの登場だ!!!

↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちら↓

これまでに書いた記事の一覧はこちら↓


じゃ、やっていくぅ~!!


◯質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
イケボ x さわやか x いいやつ =みんなに愛され系小動物


2.この人との関係性をおしえてください。
親友。(だとわたしは勝手に思ってる)

3.この人との出会いをおしえてください。
ももさんの配信?かな。コメント欄で失礼な絡み方して、それから一緒にあそびましょーってなった気がする。わたしほんと失礼なやつだなァ!!


4.その時の第一印象をおしえてください。
すごく中性的な感じ。


5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・イケボ
・さわやか
・かわいい
・めちゃくちゃいいやつ
・えらい
・センチネル

褒め出したらきりがないよ。あむちゃんだーいすき。

6.この人のイメージカラーをおしえてください。
白とみせかけて黒。黒髪のイメージだからかな。内に黒めの感情を秘めてるとかそういうことじゃないよ!!

7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
いぬ。おハムっていうか、いぬ。かわいいいぬ。


8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
さわやかのハンバーグ!あむちゃんは全然飲めないだろうけど、お酒ものみたい!


9.最後にひとことおねがいします。
いつもいつもいつもいつもほんとにほんとにほんとにほんとにありがとう!ビッグラヴ。

◯じゃ、自由に。

・出会い
さっきも書いたけど、たしかももさんの配信のコメ欄で知り合って、勝手にTwitterフォローしてあそびましょーってなって。一緒にApexするようになって。当時めちゃくちゃたくさんあそんでもらったとおもう。たしか今年の4月くらいかな。仲良くなるスピードが頭おかしい感じだったもんね。お互いあむさん、ぴぴさんからあむちゃんぴぴちゃんに変えようねってなって。いや~、あっという間だったね。

・イケボ
あむちゃんといったらイケボ。このさわやかボイスにやられる諸君は多いのではなかろうか。いいんだよな~。聞き心地。やさしいし。

・かわいい&えらい
基本的にしっかりもので本当によい若者なのですが、たまーに抜けてるところもあったりしてそれがすっごくかわいい。あとマメだしよく気が付くし献身的だしおうちのこともがんばってるし本当にえらい。えらすぎる。こういう若者が報われる世界であってほしいとおもう。(彼がいま報われてないとかそういうことじゃないよ!!)

献身しすぎて溢れやしないか心配。もっとわたしみたいに自分本位に生きてもいいんじゃないだろうか!!!!(それはない)

・善き友
アホな話しながら頭空っぽであそんでくれるし、配信のことで相談にのってくれたりもするし、時にはまじめな話もするし。あむちゃんとは一回り以上年齢が離れているんだけど、全然そんなかんじが無く自然体で付き合えるのよね~。兄弟みたいな時もあるし、同級生みたいなときもあるし、うーん。まとめるとすきってことだね。

あむちゃんがつくってくれた動画。これは配信外での我々のプレイですね。いつも大体こんなかんじだよね。最近ほんと全然ふたりきりであそんでないよね?あそぼう。

・人の輪
もういっこ。あむちゃんとあそぶのを通していろんなひとに出会うことができたよ。いつメンのVaionさんもそうだし、なかよし3人組のるいちゃんもそうだし、かんちゃんやイチノミヤさんやたーくさんの人にであうことができたなー。ありがてえ。



これからも末永くなかよくしてね。


ということで16人目も完了!!


次は17人目!!第1クールはあと1人だ!ラスボスはもちろんあの方!



といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?