見出し画像

【今夜21時半~】ホゲータになりたい【配信します】

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。


きょうは事情があってストック記事です。昨日のわPexの振り返りは明日の記事の予定です。



それでですよ。


わたしホゲータになりたいんです。ほのおワニポケモンのホゲータです。あのホゲータです。進化すると急にソンブレロかぶるあいつです。名実ともに御三家No.1のホゲータです。ちょっと前までは「ちいかわ」になりたかったんですが、なかよしの浅井に「鳥肌氏(わたしのこと)はでっかわだよ」っていわれたのでそれで満足しました。ありがとう浅井。なのでいまは猛烈にホゲータになりたいです。今年38歳になりました。既婚です、よろしくお願いします。浅井もかわいいぞ



なに、ホゲータをご存知ないとな。それはしかたない。きょうひとつ物知りになれますよ、あなたは。よかったですね。きょうは素晴らしい日。ホゲータはこちらです。




とおもったんですけどいい画像がなかったので各自でググってください。そこにつぶらな瞳をした天使がいるはずです。

※どうでもいいけど「つぶらな」って表現は「瞳」でしか使わなくない・・・?他に「つぶらな」の用例があったら教えてネ!


です。です。


わたしホゲータになりたいんです。
(最近お近づきになった方はご存知ないかもしれないんですけども、わたし頭悪いんですよ)


はいかわいい。リザードンに懐いてるとこ超かわいいね。

ですけどもね、おれもホゲータの声優になれるんじゃないかとおもってひそかにトレーニングをしてきたわけですよ。渾身の「ホゲー」をきいてほしいわけですよ。それからでも遅くないと思うんですよテレ東さん。


ということでですね、「ホゲータになりたい」というきもちをぶつけてみました。


絶対に否定しないふたり


そういう問題?


なんだこの二人の順応力は。


はい。ということでですね。

「第1回 ホゲータになりたいApexLegends」を開催します!!!


早速今夜です。たぶん21時半くらいからです。


ルールは簡単です。(ルールもクソもねえけどな)

ホゲー

ホゲータになりたい人はホゲータになりきります。ホゲータなので当然「ホゲー」しか話せません。ホゲータになりたくない人はトレーナーになってホゲータを導いてください。トレーナーとポケモンの関係ですからね。主従、いわゆるマスタースレイブですよ。

ただホゲータはたぶんあまり賢くないとおもうので、たまに好き勝手やるとおもうんですよ。その辺はご愛敬です。

あとほんとうにどうしようもなくなったらヒトに戻ります


ただね、猫ペックスで数々の激闘を繰り広げてきたベルさんとみのりんですからね、きっと彼女らならトレーナーとしてしっかり立ち回ってくださるとおもっています。特にみのりんは動物と話せますからね、相手がホゲータでもきっと大丈夫です。ベルさんも途中からホゲータになってみたいって言ってたし、もういっそ3人でホゲホゲ言い合うのもいいとおもうんだ。


しかしこれだけ狂った企画に二つ返事でOKくれるふたりはほんと神様だね、もとい女神さまだね。普通だったらがっつり札束積んで土下座して靴舐めて懇願してようやくやってもらえるような遊び、もはやプレイですからね、わがままを聞いてくれるフレンド、プライスレスですな。あとは奥さんが本気で心配しないかどうかだけが懸念点ですね。しかしながら彼女には日ごろから「ホゲータがかわいい」と伝えておりましたので、おそらく「ああ旦那はホゲータになってしまったんだな」と一定の理解を示してくれるとは思うのです。


というところで、あらためまして今夜21時半からホゲータになります。


こちらで配信してますので、ぜひかわいいホゲータ(38)を観に来てください。



といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?