見出し画像

【死んだ!なぜだ!】2023.6.17(土)22:00~第1回トナ学カスタム開催!(5)【坊やだからさ】

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

あのー。

あれすね。きょうは急に暑くなりましたね。すごーい。我が郷里では初夏の風物詩のお祭りであったようで、めいっこが浴衣を着て馳せ参じた様子を収めた写真・動画が父、母、姉からそれぞれ怒涛の勢いで送られてまいりました。いやー、かわいいすね。かわいいかわいい。目がなくなる。かわいい。大泉逸郎の世界ですね。なんでこんなにかわいいのかよ。わたしもめいっこといっしょにお祭り行きたいナ。お財布?ガッバガバよ。設定6。機械割200%よ。奥さんともいきたいな。浴衣着てほしい。うちの奥さんは本当に美人なので浴衣がクソほど似合います。ドレスも似合うけどね!!!!


ということで我々のお祭りもいよいよ明日に迫りました!

6月17日(土)22時から「第1回 トナ学カスタム(仮称)」をやるぞ!!!うおおお!!!!


のやーつ。最後のチーム紹介だぞ、きをつけろ!

なんだけど。
先にお詫びというか。これからご紹介する3チームはベルさんとごぅさんのフレンドの皆様で、わたしまだご挨拶すらさせていただいていない方がほとんどなのです。なので、これまでのようなご紹介ができません。きっぱりと言い切ります、すみません。

そのかわりこれからおともだちになれたらいいなーというきもちと、あと明日の大会ではがっちりプレイを拝見いたしますゆえ、大会後の感想noteでばっちり紹介できたらなとおもいます。じゃいくぞ!


チーム4 「せつっちさん牛たん主任さんムーンさん」(仮称)


・1人目 リーダー せつっちさん(PC)

まずはベルさんのおともだちチーム!リーダーはせつっちさん!昨日ご挨拶をいたしました(遅くなり失礼いたしました・・・)が、めちゃくちゃ礼儀正しい方でした!!
事前のベルさん情報によるとCSでダイヤ経験のある猛者のようです・・・!それからPCに以降したのですね、総K/Dも1越えでしたぞ・・・!
これはかなり期待できるのではないでしょうか、どんなプレイが観られるのかたのしみです!


・2人目  ムーンさん(PC)

二人目はムーンさんです。去年の11月からApexを始められたそうです。まだ半年ちょっとってコト・・・?!しかもApexでFPSデビュー。しかしながら最高ランクはP4、現ランクはP1とのことで、直にダイヤ・マスターにいってしまうのではないでしょうか!センスの塊じゃねえか!!!末恐ろしいな・・・!!

こちらもたのしみです!


・3人目  牛たん主任さん(PC)

そして3人目は牛たん主任さん!人のこと言えたハンドルネーム(死語?)じゃないんだけど、これだけはどうしても気になってしまいました・・・なぜ!気になりすぎる!由来については直接お伺いしたいと存じます。

気になりすぎてgoogle検索したらご本人と思しきyoutubeチャンネルが出現しました。猫!!!ねこねこねこ!!!チャンネル登録ぅ!!!!

ということでせつっちさんチームでした。全員PC!wow!

じゃつぎ~。


チーム8 「けーさんむらちゃんさんぱんちゃんさん」

・1人目 リーダー けーさん

・2人目 
むらちゃんさん

・3人目 ぱんちゃんさん

ごぅさんのフレンドの皆様のチームです!申し訳ございませんが、情弱な私にはこれ以上なんとご紹介してよいのかわからず・・・twitterを拝見した限りではみなさまゲーム慣れしてそうな雰囲気が!!Apex以外にもいろんなゲームで遊ばれているご様子でしたぞ^^むらちゃんさんは2022年3月にマスター到達していたので相当な猛者の予感・・・(フォローとリツイートあざました!こんなご紹介でスミマセン・・・)
たのしみですね!

なんかこういうの書いて!っていうのがあったらぜひ教えてください!意気込みとかお聞かせいただいたら追記しますので!おなしゃす!


ではさいご!


チーム10 「秋さん木綿豆腐さんはるぴよさん」

・1人目 リーダー 秋さん

・2人目 木綿豆腐さん

・3人目 はるぴよさん

最後のチーム紹介も、、、こんなかんじです。。。すみません。。。ううう・・・これほど己の無力さを感じたことはないよ。秋さんのツイッター、猫がかわいかったです。木綿豆腐さん、ホゲータ最高でした。
私からすると全くの未知数、ブラックボックスでございますので、何が起こるかわからないたのしみがございますな!!!じっくり拝見しますので、よろしくお願いいたします。


ということで全チームの紹介が終わりました。


みんなの紹介文、書いててとってもたのしかったです。改めてバラエティー豊かな、いろんなおともだちがいるなーっておもいました。あとそれなりに書くのに時間かけてます(当社比)。1記事平均で1時間くらいかな。普段はもっと早いよ。

文章での情報発信はトナ学内でも「私の土俵!」という自負がございますので、それなりにしっかりしたものにしたいなァというきもちがあったので、それなりにやりきった感があります。(冒頭の惚気は一体・・・)

そうやって頑張って書いた記事をいろんなひとに読んでもらえて、スキしてもらえたり、リツイートとかいいねをしていただけたり、とてもありがたかったです。たった5日間ではありますが、継続のモチベは全部そこからいただいておりました。ありがとうございます。
よろしければ本日の記事もいろいろアレコレしていただけますとうれしいです。


そしてそして、何度でもお伝えしますが、今回のカスタムはトナ学公式チャンネルにて神視点での配信がございますので、まずはそちらのご登録をお願いいたしますぞ!


明日は21時頃から配信予定です。※試合開始22時予定

始まるまでは雑談したり優勝予想したり、ごぅさんVaionさんとわちゃわちゃおしゃべりしますので、みんなであそびにきてね。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?