見出し画像

ついに・・・!!!

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

昨日のトナ学ツイッチ配信はご覧いただけましたでしょうか。
未だご覧になっていない皆様もアーカイブからご視聴いただけますので是非に。とはいえFPSガタガタだし音声が絶妙にアレなのでなかなか厳しいアレかもしれません!ごぅさん!なんとかして!!ドラゴンボールでなんとかして!!!わたしもさっきアーカイブ観てて笑いました。


ということで昨日の激闘を振り返りましょう。

21時頃からぼちぼち集合だったのですが、我が従兄弟ことTakkuが全く現れませんでした。もしや彼の身に何かが!と思って彼女にLINEまでして心配してたんですが、ただの寝坊でした。よかった。連日の激務でお疲れモードのようでした。自力で起きてえらい。

彼を待つ間わたしとごぅさんは黙々と射撃訓練場でAimをあたためておりました。普段クソほどしゃべる二人が寡黙になっておりましたから、この時点で割と緊張していることがよくわかりますね。

で、Takkuが合流からのミックステープを2戦ほど消化していざランクへGO。

●1戦目

最初の降下位置が絶妙な場所だったけど近くのランドマークがフリーだったので悠々と漁った。部隊の減りが速かった。あとはなんとなく移動を重ねて結局2位。無理に漁夫に行ったりはしなかったぞ。あれ。イージーじゃね?

この時点で残り200ポイントとちょっと。
次チャンピオンで終わりだねーなんて話してた。

●2戦目

またまたフリーのランドマークでゆっくり漁る。安置外で蘇生したパーティつぶしたり、早めの逃げ判断が奏功して残り5部隊くらいに。で適当にやってたら残り3部隊。勝手につぶし合ってくれて残り2部隊。
わたし1ピック→ごぅさん1ピックで最後はホライゾンを3人でボコボコにして(おれはずっと見失ってたけど)チャンピオン。イージー。


ということできっちり2戦で昇格となりました。ナイスゥー!
おれたちかっこよすぎん?

かっこよすぎん?ってずっと言ってたけど、このダサいことダサいこと。


無事昇格を見届けることができてとってもホッとしました。ご指名いただいたからにはやらなきゃなーって思ってたし、沼る覚悟もしてたからね・・・!!

貴重な瞬間に立ち会わせてくれたごぅさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様&超おめでとうございます。

その後は戦闘重視でランクに潜り続けたけど、わたしはどんどんダメになっていって早めにやめたよ。笑 

今シーズンの残りはキルムーブの練習がしたいとおもっています。自分のわがままを相手に押し付けるプレイというか、ねじ伏せられる強さがほしいなーとおもう。そういう点で今はTakkuとやるのが一番イケイケ感があってたのしい。おんぶにだっことならないように、自分のフィジカル強化しなきゃなんだけどね!


あとは第2回トナ学カスタムの話も少ししたよ。8月くらいにやれたらいいなとおもっています。みんなはどう?


それとそのあとは一人で塊魂の配信をしたよ。深夜なのにみんな来てくれてうれしかった。ちょいちょいやるので作業BGM代わりにでもぜひ。



ということで、ボスおめでとうございました!やったね!!!!


みのりんもあと少しみたいだしがんばれ!というきもちをいだいて、本日の記事を終了いたします。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?