見出し画像

完全敗北のホゲータからのお願い

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。
きょうもさわやかなお天気です。今年は去年とちがって、そこまで極端な気温上昇っていうのが少ない気がします。なんかここ数年GWくらいから夏日連発っていうか「いくぞぉぉぉぉぉ!」みたいな、GLAYのTERUが歌詞間違える感じで温度設定間違えましたテヘペロみたいな、そんな気温だったようにおもえるのですが。今年はちゃんと「春」してますね。「春しちゃってる地球アース」ですね。やっぱりこのくらいの気温がちょうどいいですわよねェ~。日差しはあたたかく、風はすずしく。1年中こんなかんじがいいんですけども、そういうわけにもいかないんでしょうねェ。


さて。
昨日は愛すべきダーリンと対決をいたしました。

こんなかんじだったんですけども。皆様にも結果をお伝えしなければなりますまい・・・


わたくしことホゲータ、完全敗北いたしました。完膚なきまでに叩きのめされました。ごぅさんおめでとう!!!!!決着はめちゃくちゃ早くつきまして、ごぅさんの3マッチ目?にはもうチャンピオンを取ってました。すごい。しかもハイドせず、普通に戦ってたので完敗です。完全敗北です。

わたしは2回チャレンジしてどちらも2位でした。あとどちらもエグいほど死体撃ちされました。民度どうなってんだ。

ということで拍子抜けするほど簡単に終わった今回の対決ですが、みなさまの熱い声援に大いに盛り上がりましたぞ!!!ご視聴ありがとうございました。当初思ってたのと違う感じになってしまってすみませんでした。

ということでそのあとはごぅさん、Vaionさん、Luxさんとランクにいってきました。雑談しながら回すランクはたのしいですね。急にギア入って戦闘モードになるのもいい。Luxさんともいろんなお話ができるくらいなかよしになった気がしていてうれしい。ただプレイはやればやるだけどんどんダメになっていく下降の日でした。かなしい。ただこういう手痛く負けたときこそ胸を張れってカイジが言ってましたからね、きょうもがんばるぞ。


で、きょうというきょうは何をしますかというところなんですが。雑カスタム関係です。


今回牛タン主任がソロ参加者および奇数グループのみなさんを束ねてくださって、6人チームが結成されました。メンバーは牛タン主任、とうふちゃん、ダリアンくん、たかちゃん(だりさんの弟さん)、オノコウキさん、サトゥー氏の6人です。詳しくは参加者紹介のときにあらためて書いていきたいのですが、きょうはその6人の顔合わせをおこないます。

で、どんなふうに顔合わせしようか~と相談したところ、「ミックステープカスタムにしましょう」ということになったので、相手チームはわたしがTwitterで募集をかけました。すると呼応してくれたメンバーがまあまあなんていうか戦力モリモリな感じになってまして。わたし、ごぅさん、Vaionニキ、Luxさん、たぬぴん、そして憧れのプレイヤーわっきーさん!!!!


いつものミックステープカスタムってエンジョイ&エンジョイって感じでいろんなレベルの人に来てもらうんだけど、今回はわりとガチというか、がっぷり四つの戦いになるんじゃないかしら。主任チームのみんなも上手なひとたちばかりだからね。たのしみ~~!!

ということで、本日の配信はそちらの模様をお届けしようとおもいます。BGM代わりに、ながら見しにきてね!!!


で、ここからがお願いなんですけども。


明日の記事くらいから雑カスタムの参加者紹介をはじめていこうとおもいます。いつもどおりサッと書く感じでもいいんだけども、どうせならしっかり書きたいなァとおもっておりまして。


あそんで!!わたしと!!



すでにあそんでいただいたことのある皆さんのことは書けるんですけども、今回あたらしくご縁をいただいた方もそこそこにいらっしゃいまして、そういう方々はお名前とあとはTwitterと配信やられてる方ならチャンネルとかそういうったもののご紹介程度に留まってしまうので・・・

で、この雑カスタムって「敵がフレンド、またはフレンドのフレンド」だから面白いっていうところもございまして、参加者の皆さんも事前にお目通しいただくことで敗退後も「(わたしを殺した)この人はあの人だァ!」みたいなことになって、よりたのしくなるっていう仕組みになってございますので。お互いの解像度をあげてこうぜって話ね。


あとは純粋な下心で、わたしはマブダチをもうすこーし増やしたいナァとおもっておりまして。せっかくいただいたご縁なので、しっかり結び目をつくっていきたいです。みんなとあそんでみんなとなかよくなりたいんですよ!!!最終的には参加者同士が気軽にフレンドになれるように、いっぱいともだち作れる場所にもしたいんですよ、雑カスタムを。


それこそ、ソロモードなんてやってる場合じゃねぇ!!!ってくらいにね。


ということですので、どうしようかな。なんかとりあえずこの記事の告知ポストにいいねをしていただけたら爆速でお誘いにあがります。note読んでくださってありがとうね。あとはふつうにDMくれたらしっぽふってよろこびます。早速あしたの夜予定ないし。


もしくはあれかね、雑カスタム前に交流会みたいなかんじでミックステープカスタムやるのもいいかもしれないね。いずれにしてもあと一週間くらいしかないので、あんまり時間はないんだけれども。ほわほわしながらがんばります。うおおおお。



そんなかんじです。ではまた夜にお会いしましょう。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?