見出し画像

【いつやるの?】2023.6.17(土)22:00~第1回トナ学カスタム開催!【きょうです】

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

きょうもすばらしいお日様に照らされまして前腕だけが日焼けしてしまいました。これTシャツ着る時恥ずかしいんだよねぇ。焼けばいいのか。でも焼くと汚くなるのでなんかイヤです。夏が始まりますねェ。

ということで今夜22時からはじめてのApex Legends バトルロワイヤルカスタム、第一回トナ学カスタム(仮称)が行われますぞ。ついにきましたねー。

昨日はごぅさんVaionさんと最終打ち合わせという名の集まりをいたしまして、ランク上げてなんだかんだしました。

お祭りってさー、準備中が1番たのしくない?
あと始まる前。50人近い人間の貴重な土曜日の夜の2時間をいただくので、情けない真似はできませんからねー。わたしはスムーズな運営を第一に心がけてやってまいります。みんなは全力でたのしんでね!( ´∀`)4戦目ができるといいな。笑

ただ、もう今の時点でああすりゃよかったこうすりゃよかったってのがあるので、それは重々反省しながら臨みたいとおもいます。


そして。


きょうのタイムラインはみんながたくさんソワソワしてるかんじですごくよかったな。noteもそうだし。ちょっと紹介してみようか。

チーム「カラフル千葉にゃん」のかずもんさんのつぶやき。

「部活の試合の前の日」
いい表現すね、たのしみにしてます( ´∀`)


続いてLuxさん。
一部作戦?が書かれてます、要チェック!( ´∀`)
Luxさんとはカスタムを通じて勝手に距離が近くなったと思ってます。今後はウザがられるくらいなにかあるたびにお誘いしようと思います。


Reve-chanさん。
忙しい中ありがとうございます( ´∀`)!


わたげさん。相変わらずかわいいサムネ!タグ付けもあざまーす!( ´∀`)


ころちぁん!体調は大丈夫なのかな?ファイト!


さおぞうさん。にゃんこかわいいー( ´∀`)!


みのりん。ポンコツ爪痕のこしてー!

あてぃさん。タグ付けあざます!( ´∀`)期待してます!


むぎちゃん。ワクワクするねぇー!!

ベルさん。素敵なイラスト!


あんまりTwitter貼ると重くなるからこのあたりにしとく。


とりあえずこんなかんじで。高まってます。

公式配信は21時頃からスタート予定です。参加者の皆さんもそうでない皆さんも、まずはフォローして全裸待機しててください!


わたしのチャンネルでも配信しますが、PV作成用なので神視点の視聴はトナ学公式配信にてお願いいたします。コメントたくさんくださいね!全部拾います!( ´∀`)


ということで。
ちょっといいビール飲みながら整えます( ´∀`)
みんなでケガなく無理なくたのしみましょう!!!!


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッド&トナ学ブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?