見出し画像

【いつやるの?】2023.12.16(土)21:00~第1回雑カスタム開催!【もう日付変わってきょうですね】

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

すっかり更新がおそくなってしまいました。こんな時間にnote書くのははじめてですねェ。昨日の記事でお知らせしたとおり、きょうは清掃バイトを配信する予定だったのですがいろいろあって今はみんなのVCだけを傍受しながらnoteを書いている次第でございます。


ということでまずはおさらい!


●開催日時

12/16(土) 21:00~24:00(予定) 

●内容
バトルロイヤル(デュオ)

●賞品・賞金
一切なし。

●ルール
①参加者のランク制限なし
②ランクによる武器の縛りなし
③マップはローテーション
④降下場所の指定なし(一部例外あり)
⑤戦闘開始時間の制限なし
⑥敗退後は必ず観戦 (もし抜けちゃったら本配信を観てね!)
⑦暴言、死体撃ちなど一般的にバッドマナーとされる行為は全て禁止

こんな感じの雑なカスタムです。
集計もなにもなく、ひたすらにカジュアルを回すだけのカスタムマッチです。

集まってくださったのはわたしを除いて38名!ありがてえ~。
超絶猛者もいれば普段あまりApexをあそばない人もいたりと、バラエティー豊かな面々が集まってくださいました。ありがてえ~。
「ちょっと足りなそうなんだけど・・・」って相談したらともだちや親族を連れてきてくれました。ありがてえ~。

ということで全19チームくらいで戦っていただきます。うおおお。


ではイカれたメンバーを紹介・・・・



しませーん!!!



なぜなら雑カスタムなので。
でもほんとにみなさん快くあつまってくださってありがとうございます。たすかります。



ちなみに今回はわたしのワンオペ運営です。いろいろ不備やトラブルは起きようかと存じますが、そこは「雑カスタム」の雑な部分、ということでご参加の皆様におかれましては何卒ご容赦いただけましたら幸甚です。

また、トナ学関係者も多数出場していただいておりますが、運営にトナカイ学園ゲーム部は一切関係ございません。(こんなこと書かなきゃいけないの最高にクソだね)

うまく運営できたら定期開催したいなァ~と思っておりますので、今回残念ながら都合がつかなかった皆様におかれましては、次回開催をお待ちいただけたらと思います。(まだはじまってすらいないのにこんなこと書くなよな!)

なお、ここで配信しますので(予約配信が上手にできそうになかったのでとりいそぎ)、よろしければチャンネル登録してお待ちくださいませね~。


あしたは昼間、わたげさんと会う予定がございましてね。それもたのしみだし、夜もたのしみだし。日曜日の夜は参加型ミックステープを開催いたしますので、そちらもたのしみです。みんなでたのしくあそべたらいいね。


じゃ、ねます。

といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?