見出し画像

【あれ】ダイエット日記【週期じゃね?】

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

はい、きょうはもう水曜日なんですが、きのうのダイエット日記を書いてなかったのでとりあえずやっていきます。なんかな、ほんとモバイルから記事書くのがおっくうになっているんだ。億劫すフォード大学。

じゃ、いつもどおりあすけん~。


ほぼ横ばいですね~。誤差みたいなもんだね。ちなみに今朝の体重は85.4kgでした。実は先週はなんだかんだで一度もジムに行けなかったので、納得といえば納得の結果でござんす。今の食生活だと有酸素運動しないと落ちないのね~。

とはいえ。

わたし昨日もラーメンたべてるし、一昨日は炭水化物モンスターみたいな食事をしてるし。それで現状維持なら全然アリって思っちゃうね。今週はがんばってジムいくぞ~!お~!!

そうそう、こないだマイナンバーの申請したときに顔写真を撮ったんだけどね。2年前?くらいの資格試験を受けたときの写真と見比べたら顔のサイズが全然違っていて笑った。人って変わるわねぇ。びっくり。こういうのをモチベーションにしてやっていきたい。


記事のタグに「ダイエット」を入れるといろんな人からいいねがつくということがわかった。コンプレックス系っていい商材だもんねェ。わたし他人のダイエット方法には興味ないよ。自分がいいと思ったことだけを粛々とやっていくよ。

みんなもLet’s 健康。


はい。



「めっちゃ亀ですね」がほほえましい。

きょうはもう一本書くよ。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?