テラリアがわるいんです

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

2日連続つぶやきでお茶を濁してしまいました。これはよくないですよ。なぜこんなことになってしまったのか、それを明らかにしなくてはなりません。

そう、テラリアです。
テラリアがおもしろすぎるのがいけないんです。


なに、テラリアをご存知ないとな?


よかろう。きょうはテラリアのことをおしえてさしあげましょう。


えーと。そうね。
2D版のマイクラ


ほら、だいたいわかったでしょ?時間が溶ける系のやーつね。
それにローグライク要素もありましてね、グラがドットでかわいいかんじでしてね、そりゃあもう全部わたしがすきなやーつってことでしてね。


もうずっとあそんでます。今週はまるっと1週間おやすみなんですが、もうずーっとあそんでます。寝て起きてごはんたべてテラリアして寝て起きてごはんたべてテラリアしてぺっさんして、みたいな生活です。


それがゆえにnoteを書く暇がなかったんですネ。ああなんてこと!!!


わたしの脳みそのクリエイティブな部分はテラリアに全部費やしていますので大した文章も書けずです。このザマです。


ということでいくつか宣伝していきましょう。



Luxさんが今夜配信をなさるそうです!初心者さん向け、とありますけども、我々のようなプレイヤーにも目からウロコの内容だとおもうよ。コメントで質問したらいろいろこたえてくれるって書いてたから、ぜひみんなで観に行こうね。


つぎ。

これはほんと良記事です。
ゲームBGMのご紹介。全部アツい…!!

これすごくいい記事だとおもったのでわたしもマネして書きます。ハードはファミコンでしばって書きます。これほんといい企画。すき。ラヴ。さすがコケさん。


そしてこれ。

きのうのわたしの配信です。
うまれてはじめてフロムソフトウェアのゲームをあそびました。
おもしろかったです。

なのできょうもやります!このあと18時くらいから20時まで!


昨日の配信はいろんなひとが見守ってくれててとってもあったかかったです。たのしかったなァ。すごくうれしかったです。ありがとうございます。またよろしくお願いします。


はい。

そんなかんじ。

全然うまく書けない。あしたも書きます。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?