見出し画像

あれから。②

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

前の記事のつづきです。
なんでこんなふうにするかというと、Twitterをいっぱい埋め込むとロードにすごいじかんがかかって最悪開けなくなってしまうからです。

ごたくはこのへんにして、さっそく。


◯むらちゃんさん

超好青年むらちゃんさん。いや、むらちゃん。こないだ遊んでいただいたんですが、その時のおもしろクリップ残せてなかった…
むらちゃんはマジ猛者です。またあそんでくださいな!

◯木綿豆腐さん

たのしんでいただけてなにより!
このチームもポジ取りうまかったイメージ。2戦目、3戦目ともにいい位置取ってた。


◯秋さん

ランパートのフェンスの置き方が上手。勉強になりました。いいポジからのシーラ、脅威すぎる。2次会でもつよつよランパで最高でした。


◯あてぃさん

ほのぼのムードに襲いかかるレヴウルト…!!カスタムの翌日がお誕生日だったようです!教えてくださってたらお祝いしたのに!というきもち。
来年こそ!


◯紫香るいさん

素敵なバナーをつくってらしたるいちゃん。得意のチャージライフルは撃つ暇がなかったとのこと…!キンキャニで鬼のようなフェンスを展開。またあそんでね。

◯みのりん

初対面同士をリーダーとしてまとめてくれたみのりん。大役を押し付けちゃってごめんよ。ありがとう。


◯わたげさん

わたげさんの存在でロビー中がほっこりしました。稀有な空気感を持った方だと再認識( ´∀`)わたげさんかわいくてすき!


そしてさいご。


むぎちゃん

ほんとわらった。このツイートみた瞬間、オチに使わせてもらおうとおもった。次はちゃんと起きたままでいようね。


なーんつって。


最後はボスです。


いろんなひとのいろんな感想に触れて、次はもっとこうしたいなーってきもちがたくさんわいてきました。「また次回も!」って声はめちゃくちゃうれしかったし、「うーん、あんまり…」っていう声については次回どうしたらそういうひとたちに楽しんでもらえるだろうかって考えるモチベになったよ。


全員が平等にたのしむっていうのはとってもむずかしいんだけど、できる限りそれが実現できるような運営をめざしていきたいなとおもいます。とはいえ武器縛りとかパンチonlyとかそういうのはやりたくないんだよねェ〜。なんかいいアイディアないかなー。わたし自身もいろんなカスタムに参加したりして、ヒントを集めていきたい所存!!!


では、私個人の第一回トナ学カスタム(仮称)についてはこの記事を以て終了となります。第二回でお会いしましょうネ。


前の記事はコチラから。

※リンクがまちがってたのでなおしました。失礼しました。

といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?