広告と同じゲームがやれたとて、それが面白いとは限らないよね。

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。YouTubeなんかを観ているとパシッと広告が間にはさまりますでしょう??ちょっと前はマッチングアプリばっかりだったんですが、最近は「●●ウォー」みたいな感じのゲームがたくさん出てくるようになりまして。あのあれです。なんか樽とかが迫ってきてそれをバシバシ撃つような広告。あいつら最近「おれたちは広告と同じゲームだぜ!」って言い張るんすけど、果たしてそれがおもしろいかどうかといったら全然そんなことはなさそうなんすよね。そもそもクソゲーだろってこっちは思ってるんで、同じのが出てきたとてやりたかないっていうか。

なんか、そういうことじゃねえだろって思うんですが、みなさんはいかがでしょうか。あとかまいたちが出てくるCMの棒読みっぷりが悪魔に魂売って金稼いでる感があってすきです。あのCMのギャラいくらくらいなんだろうな~。


はい。


えーと。ゲームといったらまずあれです。こないだわたげさんに遊んでもらいました。

たのしかったです。やはり世代なものですから、血沸き肉踊りますね。これは定期的にやっていきたいとおもっています。ちなみにセール期間限定にはなるんですが、同行希望の方1名様にこのカプコンベルトアクションコレクションをプレゼントいたします。条件は心から「やりてぇ!!」って言ってくれる方限定になりますけども。だからやっぱり同じ世代の方がいいですね。ちなみにsteam版ですのであしからず。

次は天地を喰らうをやります、たのしみー!!!

わたげさんとは配信終了後「あのゲームの移植を求む」話で盛り上がりました。昔のアーケードゲームとかそういうの、全部steamに移植してくれないかな~。



はい。次です。


昨日はごぅさん、Vaionニキとぺっさんしましたが、ランクが全然マッチしないので23時過ぎからミックステープカスタムをやりました。突然の募集でしたけども、しっかり12人集まって遊べてたのしかったです。直前のTDMでマッチした初見さんがおふたりきてくださって、しかもめちゃくちゃ猛者の方々でたのしかったな~。あと全然わかんないとこからきた初見さんもいておもしろかった。ミステリアス。なぜ。なぜ?

こういう出会いもあるのならば、ちょいちょい参加型やるのもいいかもしれないね~。



そして!雑カスタムでございますけれども!
みなさまのおかげでとりあえず開催まではこぎつけられそうな雰囲気でございます。現状まだ30人には達していないものの、見込みでいえば余裕で30オーバーしそうな勢いでございます。ありがたい限り・・・!

今回はあこがれのプレイヤーさんにも出ていただけることになったので、めちゃくちゃたのしみです。みなさんに失礼の内容に、キッチリ準備してビシッと運営できるようにがんばるぞー。

まだまだ参加者募集中でございます。どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

あと、なんていうかな。半ばスパムみたいなDMをたくさんのひとにお送りしたんですけども。出る出ないは別にして、しっかり真摯にお返事をいただけるととってもうれしいですねェ。"ちゃんとしてる感"っていうんですかね、そういう人はとても素敵に感じるので、わたしもそうありたいなァっておもいます。


はい。きょうはこのあとLuxさんとあそびます。戦闘に飢えている!




といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?