せがた三四郎

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

きょうはおやすみだったのでちょっと更新がおそくなってしまった。apexしておひるねして親子丼つくったいちにちでした。フラッシュポイントたのしい。

ではさっそく、こちらをご覧ください。

ヤーヤーヤーヤーヤー!!
ですよ!!

大体我々くらいの年代はクレイジータクシーでオフスプリングとバッドレリジョンを知るのですよ。そしてGTAでガンズアンドローゼスを知ると。もうそういうものですからね。

でもクレイジータクシー以上にジェットセットラジオがたのしみでしかたない。あのローラーブレードみたいなガジェット最高すぎ。BGMもくそかっこいいし簡単操作でいろんなトリックでるのがよかったよなァ…!!アホみたいにやりまくった。グラフィティもオリジナルの作ってたな、マリオの顔とかにしてた。笑

まぁでも、出るって決まった訳じゃないからね、期待しないでまとうね。

ドリキャスの思い出はたくさんあるからそれもそのうち書きたいな。わたしは完全にセガっ子だったからね。


といったところで。やっつけぎみ。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?