見出し画像

おかちめんこ


おかめちんこじゃねえぞ!!!!!!



えーと。


せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


きょうはずいぶん涼しく感じましたが、昨日までが日差しガンガンで暑すぎたってだけで、十分暑いのよね。やだー。やだわ。きょうはあのー、あれです。めちゃくちゃタフな打ち合わせがございましてね、おもったよりすんなり終わってよかったなァといった感じでだったのですが。

めちゃくちゃ事前準備した打ち合わせに限って、意外とスムーズにすんなり終わることがおおいなーとおもった。想定される質問とか反論とかそういうのの対抗策もいろいろ考えたけど、初手で陥落、みたいなかんじの、なんていうかな肩透かしというか。いやもちろんスムーズに終わることが何よりなので全然いいんだけど。

一生懸命準備したことがのちのスムーズを呼び込んだと、そういうふうに考えていきたいものですな。でも実際そうだと思うんだよね、事前準備すればするだけ心に余裕も出るし、そういうのが自信ある態度につながるんだろうなーって。いつも余裕綽々でいたいわね。ほんとに。


ということで!!!!


きょうはトナ学のボスことごぅさんのマスター昇格戦にお供させていただきますぞ!!!みんなで応援にきて!!!!



時間はこのあと21時くらいからだよ!!!我が師ことTakkuと一緒に行ってきますぞ!!!

でも自分の昇格戦より緊張してます。責任重大だよう;;盛れなかったらどうしよう;;ううう~~・・・こわいよう・・・ううう~~ウーララ―・・・

そうだね。がんばろうね。


みんなの応援できっと友情パワーがいい感じに働いてすんなり盛れるんじゃないかな!!!ってことでひとつ!よろしう!!!



といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?