和歌山県 那智勝浦 ー美味しいお店と洞窟の温泉ー

1.居酒屋 ひろ吉 ーうまい!!ー

とにかく美味しい。予約必須のお店です。
まぐろはもちろんのこと、ほかの料理も美味しい。

時期によりますが、干した小アジの寿司がおいしかった。
カリカリ食感が楽しいし、あじのコクがお米ととても合うし、たまりません。

また、食べに行きたい。


2.温泉 ホテル浦島 ー送迎でしか行けないー

洞窟の温泉が何種類もあって、海も見れて、すごく気持ちいい温泉です。

日帰りでも利用できるので、手軽に珍しい洞窟の温泉が楽しめていいです。

ただ、送迎船かマイクロバスで行かないといけないので、ちょっと時間の制限が出てしまいます。

日帰り温泉は時間的な余裕のある旅行におすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?