ブランド古着 質がよいものを着たい!

こんにちは!

服へのこだわりがある!という時のこだわりって人それぞれですよね、、。
服の系統とか、個性的かどうかとか、このブランドが好き!というものがあったりとか!

私は、肌ざわりとか服自体の質にこだわりがあります!笑
服を選ぶ時に毛玉できにくいとか、シワになりにくい、を考慮すると、ブランドものの方が一般的な値段のものより、よいなと感じることが多いです!
※値段が高いので当たり前?なのかもしれませんが、、。

でもブランドものを欲しいだけぽんぽん買える財務状況ではないため、ブランドの古着や、古着ではなくとも、レンタルで着れるものなど調べました!
まだ、あまり発掘はできていないですが、探していて、ほんとにいいなと思ったサイトを紹介します♪

①Another ADress
公式URL↓↓↓

以下公式より引用

サブスクリプション型(月額制)のファッションレンタルサービスです。
スタンダードプラン(毎月3着/月額11,880円)と、スタンダードプラスプラン(毎月5着(配送チケット4枚)/月額22,000円)、ライトプラン(毎月1着/月額5,500円)の3種類のプランをご用意しています。 プランにお申込みいただいた日に毎月チケットが付与され、チケットを使ってお好きなアイテムをご注文日から1ヶ月レンタルいただけます。

プランを選んで服をレンタル出来るのですが、お洋服から小物まで、アイテム数が多い!
何着レンタルできると決められている中で、どのアイテムの組み合わせがいいかな〜と考えるのめちゃくちゃ楽しいです!
個々のアイテムのページにいくと、そのアイテムを使った関連ファッション等もでてくるので、合わせる参考にもなります!

私は、STUDIOSというセレクトショップが好きなのですが、そのお店においてあるブランドがたくさんあって、探すのがすごく楽しいです!
日本のデザイナーさんのブランドが好きな方におすすめです!

②Kindal(カインドオル)
公式URL↓↓↓

ブランド古着を扱っている通販サイトです!

ブランド古着を最初に調べた時は、有名なフリーマーケットアプリを何個か並行しながら見ていました!しかし、値段もお手頃で、保存状態が良いものはあまり見当たらず、、。

そんな時に、調べていて、みつけたのが、Kindalです!
ヨレや汚れがあまり気にならないです!
オンライン上ではですか、、、。まだ実際に購入していません!これからジャケット買ってみようかと思っております!

その上、価格順にかなり細かく並べることができて、自分の予算内でのお気に入りを見つけやすいです!
サイズ感なども、試着シュミレーションまで出来ちゃいます!自分の身長体重いれたら、選んだ服を来たらどうなるか、バーチャル結果がでて、かなり感動しました!

今度このサイトでお洋服購入してみようと思ってます!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?