22年間生きてきて1番面白かったコント

こんにちは!
どうしても見ていただきたいコントがあって、書きました!
この文を書くくらいだから、お笑いがすごく好きな人と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。笑
ですが、ちょこちょこ見てきて、ほんとーに面白かったコントを何回も見るみたいな人間なので、その観点から紹介します!

22歳生きてきて1番面白かったコントで、1番何度も見たコントは、ジャルジャルさんのコントです!!

『逆ー!!!』

ジャルジャル 逆 で検索するとすぐにでてきます!
ジャルジャルはどのネタも、2人が作り出す世界観が癖があってとてつもなく面白いです!
このネタは、何度もみて、コメント欄も何度もみて、どちらも合わせて覚えているくらい見まくりました!
ジャルジャル好きな方だったら、このシュールさに絶対はまると思うので、ぜひみて下さい!
ジャルジャルあまり見たことない方は、ぜひ見てください!ジャルジャル好きになる準備しておいてもいいかもしれません!

YouTubeで1番再生数が多く、有名なのは、"リモート面接でたぶん寝転んでる奴"かと思います!
あのネタも世界観がめちゃくちゃ面白かったです!
これもおすすめです!

どうでもいいことなんですが、自分の仲いい人って自分とみてるお笑い芸人の方一緒だったりしませんか?
私は、学生時代から周りにジャルジャル好きな友達に囲まれていて、ジャルジャル好きな人全員友達くらいに思うようになってます。
以上余談でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?