22年間生きてきて1番感動したメイク動画 AI美女メイク

タイトルのまんまです笑
15くらいの時から、メイク動画を見続けて、最近本当に感動したメイク動画があるので、紹介します!
いろんなYouTuberさんのメイク動画見てきましたが、人ってこんなにメイクで変われるんだというのを目の当たりした動画です!

ひなちゃん5しゃい 五彩緋夏 さん

数々のメイク動画を出していたり、自身のコスメブランドも出した五彩さんの、AI美女メイク!!

最近インスタグラムやTwitter等で、人間の美女がAI化した画像や、AIが思う美女がよく流れてきます!

それを見ていた矢先だったので、サムネに惹かれて動画をみました!

ほんとーーーーーにAI美女になるメイクでした!!
みている間、びっくりしすぎて震えました!
いつもはメイク動画はガンガン早送りして流し見ることが多いのですが、思わず速度を標準に戻して1から見直したくらい、目がひきつけられました!

五彩さんが使用していたメイク動画が家になく、自前のものを代用して、メイクしたのですが、目元だけなんとか真似できました!印象だいぶ変わりました!AI感をだすには、カラコンから全部真似てやりたいな〜という気持ちです!

五彩さんが出しているメイク本や、ご自身のコスメブランドの化粧品も買いたくなりました!
期限きめて、いつ買うか明確にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?