見出し画像

あなたが言われて嬉しい言葉は何ですか?

昨年末、フォローしている松下友香さんが何やら楽しい企画を出してくれたので、
わたしも早速考えてみました❣️

「あなたが言われて嬉しい言葉」
考えてみるとあれもこれも、と全然まとまらない💦

褒め言葉は何にせよ嬉しいですからね😆😆🌈

キリがないので、いくつかアットランダムに挙げてみることにしました❣️

つくったものを褒められるのは嬉しい!

今は、曼荼羅アートを褒められたら嬉しい。「見てると癒される」言われたら、良かったなあ、って嬉しくなっちゃいます。

✨。。。というか、
「癒される」というキーワードは嬉しいかも。

癒された、ほっとした、安心した、居てくれて良かった、など

わたしは、以前から「場」をとても大事に考えていて、心地よい環境、心地よい場、を大切にしてます。

だから「あしびなさんが来てくれて、場が明るくなったよね」とか「あしびなさんと話したら落ち着いた」とか言われたら、良かったー!
ってなります😆

こちらは心地の良い癒しの公園!

自由だね、面白いね、変わってるね、宇宙人っぽいね、
最近嬉しいのは、これかな??

自分らしく、自分キャラクター全開でいきたいから。。。

前は変わってるね!って言われると
「みんな変わってるって言えば変わってるよ💢」って言い返してたけど、
今となってはユニークネスってことで、褒め言葉と受け取っています❣️

前よりも…〇〇

成長した!楽しそう!きれいになった!上達した!とか。

いつでも成長を実感できるのは良い気分です🌸

と、いろいろ挙げてみましたが、誰に言われるでもなく、
自分が自分に対し、褒めたり認めたりできるのが一番の幸せ💖
今年は自分をたくさん褒めよう!!
そう思えました✨

友香さん、楽しい企画ありがとうございました😊✨
今年もよろしくお願いします🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?