見出し画像

ご提案🌈セイグリッドアクティベーション

ランチに。。。
空を見上げると気持ち良い青空❣️

これは違う日の写真😅
でも、最近の青空は
ことさら美しいですよね❣️

空やお花や緑に意識を合わせると優しい高波動のマザーアース🌎を感じます💚

最近、地球がどんどん周波数をあげているの、実感しませんか?
今後ますます、周波数は上がっていくのでしょう。

そして、このことのキーになるのが、わたし達一人ひとり。。。

今はとにかく一人ひとりが自身の波動上昇と浄化をすることが大事!

その意図とそのための行動こそが地球のためになるのです。

わたしも毎日瞑想と🧘‍♀️自分自身のクリアリングしてます〜!それがわたしに出来ること。

以下はたみちゃんのアメブロから、
宇宙連邦のメッセージの抜粋です。

私たちは、地球を癒し、回復させ、
母なる惑星を特定の振動数に再調整するために、
まさにこの時間と空間の動きの中にいる。

賢明な魂たちは、この3Dの現実に転生し、
ある対立する家族のもとに生まれ、
困難な環境の中で成長し、
自分の恒星意識をもたらし、
彼らを取り巻く人々を高揚させています。

このようにして、やがて地球は周波数を上げ、
宇宙的な表現と出会いのための自由な港として
再確立されるでしょう。

地球は、この銀河系と宇宙を変えるための本質的な鍵のひとつであり、
だからこそ、この物語はこれほど長く続いてきているのです。


母なるガイアが変容を遂げるとき、
地球住民のサイキックエネルギーの結集が、
地球意識として、彼女の変容プロセスのメッセージを送り、それがやがて振動的に波及して、
すべての世界と存在がこの美しい地球をどう受け止めるかに、
とてつもないシフトを生み出すことになるでしょう。

みんなで周波数をあげる、クリアリングする、

そのためにと思い作ったのが先日の動画です。


実は、他にもお届けしたい
基本のアクティベーションがあり、
今動画を制作中。。。

ところが今朝
「ご希望の方に直接お届けしちゃえば??」

というアイディア💡がピコっと
出てきました。

遠隔でフォローアップなし、無料で、気軽に、
と考えています。

明日以降また詳細お届けします♪
言っておかないと勢いつかないから
予告を先にしておきます😆

お楽しみに💚

🌈最後までお読みいただきありがとうございます🌈

この後もステキな時間をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?