見出し画像

フラワーオブライフのアクティベーション

次元上昇するため大きな後押しのエネルギーが宇宙から流れてきている今、わたしも皆さんもこれに乗り、スムーズに軽やかに移行できますように・・・
そんな思いを込めて✨
セイグリッドアクティベーションのエネルギーをお届けしようと思い立ちました!

以前もどこかに記載したのですが、再度復習。

セイグリッドアクティベーションは、簡単にいうと宇宙の根源エネルギーを利用したヒーリング。
古くからあるわたし達の根深い信念体系を外したり(要は強力なブロック解除の進化バージョン)&これまで眠ってた能力をオンにしたりしてくれる。いわばアセンションのための統合エネルギーワークになります。

今回は、基本のアクティベーションの一つ。
フラワーオブライフのエネルギーをお届けします。

これは、愛の波動を高め、ハートを癒してくれるエネルギーです。
自己批判がある方はこれらをすべてクリアリングしてくれます。また、3次元のグリッド・システムから切り離し、5次元の無条件の愛のグリッドにつなげてくれます。

別名、キリスト意識の覚醒とも言いますが、キリスト教とは関係ありません。イエス・キリストがその名前を与えられたのは、キリスト意識の波動を持っていたからです。

なお、留意点2点お伝えします。

🌟非常に強力なエネルギーワークになりますので、
中には、身体や感情に反応が出る場合もあります。
しかし、これは良くなるための過程。好転反応ですからご安心ください。

もし好転反応が出た際は、
その過程をじっくり客観視していただければと思います。
また、どうしてもきついな、という場合にはグラウンディングをお勧めします。木の幹に抱きつくイメージをしたり、大地に根をはっているイメージをしてみても良いと思います。

🌟繰り返し見て頂いて大丈夫です。
このエネルギーは知性をもっていますので、あなたの変化に沿ってより深く必要な癒しをもたらします。

では、どうぞ。。。エネルギーを楽しんでみて下さい(何も感じない方もしっかりエネルギーは流れています。ご安心ください)

(↓canvaでのリンクがよくわからず。URL表示しているけど見られると思います、もし見られなかったら教えてください💦)

https://www.canva.com/design/DAFhMnnuHfs/watch


🌈ご感想など聞かせて頂けたら嬉しいです🌈
✨読んで頂いた皆さんに感謝と愛をこめて・・・✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?