見出し画像

アガスティアの葉〜初プージャ

昨日の満月、コールドムーンの日が🌕わたしのアガスティアの葉のプージャ初日でした❣️

アガスティアの葉については、こちらのリンク

プージャとは・・・その人の人生を向上させることを意図して行うものですが、究極の目的は、神との合一とも言われています。
今回行うプージャは、マントラを108回唱える、というもの。

キャンドルを🕯灯して、アガスティアから処方された
シヴァ神と女神パールヴァティのマントラを108回唱えます。
(この満月のプージャは、幸せな家庭生活、家族の絆を強め、よりポジティブなエネルギーを与えてく れます。また、家庭生活とスピリチュアルな生活の両方を向上させます。また、クドゥンバ・ドーシャ(家族の妨げ)の除去をサポートします)。

神様に向けてマントラを唱えるって宗教色が強いような気もしますが、決してそうではないのだそう。

ここでいうシヴァ神と女神パールヴァティは、そのような宇宙の波動の一側面を擬人化したもの、
その波動を受け取ると意図をするのが、プージャとのこと。

シヴァ神と女神パールヴァティ
この絵を額に入れて飾ってマントラを唱えました。

実際、唱えているうちに部屋の空気感が変わってきて、リシ達からサポートうけているのを感じました。
次元を超えて、情報をダウンロードしている感覚です。
プージャ不思議〜!!!

その後、、、疲れたわけではないのに爆睡してしまいました!
うーん、やはり不思議です!今後がますます楽しみです。

次回は来週火曜日。
今度はムルガン神のプージャです!

楽しみながら、がんばります〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?