見出し画像

中目黒の花見🌸

今日は昨日のお花見の写真を整理してました!
改めて昨日の振り返りをしよう😆

まずは腹ごしらえ!
オーガニックスパイスカレーのお店
「かれはだれ」

エアーズロックに導かれ、
クラファンでつくったお店😆

スパイスの効能✖️グルテンフリー✖️有機無農薬野菜、安全なお肉がこだわりです
ご飯は、発酵玄米を選択!
2種のカレーを選びました!
優しいお味でおいしかった🌟
お分かりでしょうか??橋にはすずなりの人だかり💦
わかってはいたけど、ここまで混んでるとは。。。
下にいるサギは優雅にのんびりお散歩してます!
人間だけですね、桜に翻弄されてるのは🌸
令和になっても、桜の花見といえばこのちょうちん🏮
哀愁を感じるのはわたしだけ??
ミラーに映る桜も風情があります!
やはりきれいだなぁ。
雪のよう❄️
いちごのシャンパンを飲みながら、
おしゃれな花見を目指しました!
いちごがもっと沢山沈んでるのもあったけど、
シャンパンを飲みたかったから一粒だけのをチョイス!
あっという間になくなった。。。
実は足元のお花も美しい!
さくらの花びらがぽちぽち落ちているのが可愛い😍
帰りの雲☁️不思議〜💕

楽しかったけど、人、人、人でくたっとなりました。
お家に帰り、ふとベランダから外を見たら満開の桜が。。。🌸
うちからでも十分桜のお花見できたんだった😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?