見出し画像

龍体文字~文字の意味⑤&オラクルカード

前回と同様今回も、

この記事を読む皆さんへ
今必要な文字をオラクルカード方式で、ペンデュラムを使い選んでみました❣️

さて、今日の文字は、

フトマニ図の一番外側の円にある文字は、
2文字からなりたっています。

フトマニ図、やま、はどこでしょうか??
(右下に注目です❣)
人として生きていくために必要なことを学ぶのに大切なことです。

愛の勉強です。
大地の、宇宙の愛を、人の愛を、動物の、植物の、微生物の、水の、空気の愛を、学び感じましょう。

「あらゆるものの愛を学び感じることが、人としていきていくためい必要なこと」と神様は説いています。
その愛の学びに役立つ文字がやまなのです。

「や」音のエネルギー、切り替える、けじめをつける
「ま」音のエネルギー、真、よこしまな心を遠ざけるエネルギーを持つ。
森 美千代さん著 龍体文字の奇跡より参照

「愛」根本で全てですものね!
興味深い文字でした🍀

なんだか今日は、ちょっと調子が出てきたので、あわせてスターシードオラクルカードもひいてみました!

こちらを読んでくださる皆さんに今必要なメッセージをお願いしてひきました。


THE VOID ボイド
停止・冬を楽しむ・宇宙に包まれる

ボイドとは、すべてが存在していると同時に、何も存在していない宇宙空間のことです。そこにすべての命の期限と終焉があります。宇宙の子宮のように種が育つ肥沃な暗闇でもあります。ボイドは、ほっとするようで恐ろしく、開放感があるようで、重苦しく縮小のようで拡大です。
ボイドにはそれ自身にの知性があります。

このカードはあなたに未知のものにゆだねることを進めています。
まず、ボイドという未知の空間の中であなたのまいた夢の種を成長させましょう。
その種が将来どう育つのか知らなくても、神秘の領域の裁量に任せましょう。種はそこでひっそりと成長していきます。今は静かに休憩する時間です。

私たちの命が終わりを迎えるとき、ボイド空間が現れます。私たちがこの世で親しんだものや、自分らしいもの一切を手放すときです。ボイドに入る瞬間は少し怖いかもしれません。何もない、何もしないということがまだ受け入れられないからです。
このカードが現れたらなんでも意のままにしようとせず、人生の映りゆく神秘を信頼してください。それが実や最も生産的な行動なのです。
スターシードオラクルカード解説本参照

せっかくのスターシードオラクルなのに、真っ黒で、ちょっとびっくりでしたが、解説を読むととても、今の時期にマッチしているようにも思えます。

もし良ければご参考にして頂ければ嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?