見出し画像

龍体文字~文字の意味④

この記事も本日で4回目、シリーズ化しようかな・・・
と目論んでいるところです😋

前回と同様今回も、この記事を読む皆さんへ

今必要な文字をオラクルカード方式で、ペンデュラムを使い選んでみました❣️

さて、今回選んだ文字は、

頭にお耳が二つ、かわいらしい文字です。

・この世が生まれてから鉱物ができて、水が生まれてきました。
混沌としたどろどろの世界から、水と塊がわかれてきたのです。
みのことは、水に通ずるので、清らかであり、また影響されやすく鏡のような存在です。

・「み」は、水に通じるもじのようです。
清らかで、鏡のように周りの物事をそのまま映し出すエネルギーをもっています。

・音のエネルギーとしては、セミナーに行く前などに活用できる
森美千代さん著 「開運龍体文字の奇跡」参照

そして、もう一つご紹介します。

こちらもユーモラス
・酸素ができて、微生物ができ、雷が落ちてきて、火が燃えるようになってきました。人は火を恐れていましたが、次第に利用できるようになってきました。「ひ」は火を意味する文字のようです。

・火を利用して、人がすこしずつ進化していく様子が表されています。成長や進化のエネルギーを備えた文字ととらえることができます。

・音が音が持つエネルギーは、変なこだわり、否定的な考えを手放したいときに役立つエネルギーを持っています。
森美千代さん著 「開運龍体文字の奇跡」参照

シンクロでしょうか、フトマニ図の一番内側の円にある文字二つ。
そして、文字の意味が「火」と「水」。
さらに、いずれもその成り立ちが、この世の始まりに関連する内容・・・

面白いですね。2月1日、月の始まり。
ぜひ、この二つの文字、書いてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?