見出し画像

休憩時間

最近は極力減らそうと、とっていなかったけど、今日はグルテン解禁!

曼荼羅アート描き終わりホッと一息の休憩に、
フランボワーズのクロワッサン🥐をいただきました!
焼きすぎてちょっと焦げちゃいましたが、赤色とのツートンでかわいい!

一緒にいただいたお茶は、ヘッダーにあるバタフライピーのハーブティ。

レモンを垂らして、赤紫色になってる🩷
曼荼羅アートの色合いとベストマッチでした!

甘いもの減らそう!と決意したばかりなんだけれど、今日はまあいっか😆

達成感と共にいただくクロワッサン🥐は格別!

好きなもの、好きなこと。
曼荼羅アート🖼️とティータイム🫖

皆さんの好きなもの、好きなことはなんですか??

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?