見出し画像

龍体文字~文字の意味③

前回の龍体文字の続きです!

味をしめて・・・。
前回と同様、オラクルカード形式で龍体文字の意味をお伝えしようと思います。

この記事をご覧になる皆さんへ、今必要な文字をペンデュラムで選んでみました。

今日は、2つの文字をご紹介します!

※森美千代さん著作「開運!龍体文字の奇跡」を引用しますね!
詳しくはぜひ著書をお読みください。


言葉をつなぐときの「を」は大事な言葉です。
人と人が仲良くなるように、つづけるために必要です。
言葉としてはそうですが、波動としてもジョーカーのように、不思議なミラクルな働きをします。不思議な世界へ連れて行ってくれる文字です。

音が持つエネルギー:自然治癒力を高めるエネルギーを持っています。
世界平和のために、争いのない世界のために「へ」を使って仲直りをしましょう。

音が持つエネルギー:トラウマを癒すエネルギーを持っています。
パニック障害の人などのメンタル面の癒しに役立ちます。

皆さんの生活の中で思い当たる節はありますか?

わたしは、先ほどほんの少し、プリっとすることがあったので、「へ」の「平和」「を」の「人と人を繋ぐ」が響きました!!

ご参考になさってくださいねー!

空を見上げれば全てはちっぽけなことかもなぁー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?