見出し画像

春のひととき

お天気は良くないけれど、過ごしやすい午後!
外でのランチは、一年のうちでそう多く実行出来ない。。。今が貴重な季節です♪

カレー屋さんでテイクアウトして、外でピクニック氣分で食べました😊(写真なし💦)

その後腹ごなしにちょっと歩いてお散歩。。。

植え込みのお花もカラフルで可愛い🩷
こういう小さきものにキュンときます🌿
汚い川だけど、川と桜🌸って
ベストマッチなんですよね😊
ピンクの色が濃いから違う種類みたい⁉️
昔、植物が詳しい方から
「桜ほど、種類を見分けるのに難しい植物はない!!」
って聞いたことがあります。
枝垂れ桜もまた美しい😍
こちらはもうそろそろ終わりかな??

この時期は、写真撮るのが上手くなった氣分になります!

なんせ、被写体が良いですからね!
誰が撮っても桜🌸は美しく映ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?