見出し画像

太陽フレアの影響か?!

太陽フレアの影響にするのは、あまりにも他責なのかもしれない💦

でも、今日のサザエさんバリのウッカリさんは何かのせいにしたいぐらいひどかった😅

私の仕事は、シフトにより日々のランチ時間が異なります。

今日は13時予定。
朝からチェックしていたはずで、
なんなら、「間違えやすいから気をつけよう!」
って思ってたはず。

ところが。。。
たぶん太陽フレアの影響。。。

12時にお弁当広げてむしゃむしゃと
おにぎりほおばってた🍙🍙
「あしびなさん??クライアント。待ってるけど」とスタッフに声かけられて、
「あっ💦🤭」と気づきました。

さらに、さらに帰り道。
いつもの電車通勤なのに。。
乗り過ごした、、、、ここどこ??なぜ。💦

たぶん太陽フレアのせい??だと思う。。
今日はきっと大爆発したんだと思う⁉️

太陽フレアとは
人類を含め、地球上の生物が快適に生きることができているのは、太陽が活発に「活動」をしているからです。太陽から地球に届く光は、明るさをもたらしているだけでなく、エネルギーにもなっています。

では、太陽の「活動」とはなんでしょうか。

地球から太陽までの距離は、約1億5000万km。かなり遠い場所に位置しているため、地上から太陽を見ても、ただ輝いているようにしか見えません。しかし近づいてみると、大規模な爆発があちこちで起こっているのです。

この爆発こそが太陽の活動。よく「燃えている」とも表現されますが、実際は核融合によって爆発しているのです。火炎(フレア)のように見えることから、「太陽フレア」と呼ばれるようになりました。

爆発の大きさは、1~10万km。生じるエネルギーは、水素爆弾が10万〜1億個並みと途轍もないものになっています。

なるほど。。太陽フレアは、日々爆発を繰り返している。しかし、数年前から2025年に向けて、より活発に動いているよう。これにより、電気を帯びた粒子が放出されるから、人体にも影響を及ぼすようなのです。

異常な眠気又は眠りにくさ・めまい・頭痛・フラフラする感じ、イライラや不安感など、さらに、人間関係のいざこざも起こりがちだといいます。

しかし、悪いことではなく、
3次元からの5次元に移行する際に、
潜在意識に働きかける作用がある、要はウェイクアップコールのような役割があるらしいのです。

そうか、次元上昇ね!!こんな時はムリせず、自分を責めず、寝る。。。

今日のことも、どんまい!!と流すことにします。次からは気をつけます💦

そう、こんな日もある。

太陽フレアだからね☀️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?