見出し画像

自己紹介

こんにちは。皆さんは東京で中華を食らうというブログをご存知でしょうか?「阿生」という人が東京近郊で新しくオープンした中華にいち早く訪れて店内の様子や食べられる中華料理のメニューをレポートをしているブログで、ツイッターでも同じような情報を投稿しているようです。新しいお店の情報が知れるのはとても便利そうですね!阿生という人は何者なのでしょうか?今回は阿生さんの本名、顔写真、年齢、学歴、仕事などについて調べてみました!

1. 阿生さんの本名、名前の由来は?

阿生さんの本名についてインターネットで調べてみましたが本名は公開していないようでした...。「阿生」は調べたところ「あしょん」「あせい」と読むようです。「あしょん」が中国語読み、「あせい」が日本語読みだそうです。本人は読み方について気にしていないようなのでどちらの読み方でも大丈夫そうです。名前の由来についても調べてみましたが、こちらも見つかりませんでした...。台湾のロックバンド 五月天(Mayday)のボーカルは阿信というみたいなのでもしかしたら真似したのかもしれませんね!

2. 阿生さんの顔写真は?

阿生さんの顔写真について調べたところどうやらツイッターのアイコンが本人の写真みたいです!ツイッターで四川で撮った写真と投稿していました!ただこの写真だとだいぶ加工されてしまっているので街中で会っても本人だと気づけなさそうですね...。

画像1

3. 阿生さんの年齢・身長・体重は?

アイコンの写真はとっても若そうな阿生さんですが1995年生まれだそうです!ガッキー似で話題になったロン・モンロウさんや陸上の桐生選手と同い年だそうです!若手キャラでいるのはぼちぼち限界かもしれないですね。

身長・体重についてはインターネットでは有力な情報が見つかりませんでした...。ツイッターのアイコンをみるに中肉中背といったところでしょうか!

4. 阿生さんの学歴・仕事は?

こちらもインターネットで検索したところ、どうやら昔、上海に留学していたようです!きっと中国語がぺらぺらなんでしょうね!ツイッターでは四川に留学していたとか韓国に留学していたとかつぶやいている投稿も見つかりました!もしかしたら虚言癖があるのかもしれません!

仕事についてはIT系の会社で働く人という記事が見つかりましたが会社名や具体的な業務については見つかりませんでした...。ツイッターでは英語を使っていると言っていますが、高校時代は英語が赤点だったみたいです。やはりツイッターでよくつぶやく人は虚言癖がありそうですね...。

5. 阿生さんの趣味は?

インターネットで検索したところ阿生さんの趣味は新しく中華料理巡りとサウナだそうです!どうやら食べた中華料理店のレポートで大事にしているのは「美味しい」よりも「中国にいるような雰囲気があるか」どうかみたいです!中国にいたときのことを思い出せればそれで満足なんでしょうね!なんでも美味しく感じる舌で羨ましい限りです!阿生さんのブログでは新しいお店があることを認知することくらいに使うのが良さそうですね!地雷も混ざっていそうです!

6. まとめ

いかがだったでしょうか?

四六時中、中華料理を食べていそうな阿生さん、謎に包まれた人でしたね!いつも美味しそうな中華料理を食べていて羨ましいです!これからも阿生さんの投稿する新しいお店の情報に期待ですね!

以上、阿生さんについて調べてみた、でした!

よろしくお願いします!

<special thanks : https://taiwan-gyunikumen.style/selfintroduce/>



この記事が参加している募集

自己紹介

美味しい中華料理開拓に利用し、記事でお返し致します!