見出し画像

28歳になったよ、ワタシ

.


Hello〜🌿.・°


私事なんですが、誕生日を迎えて
28歳になりました!

昔の自分が想像してた28歳は結婚して
子供がいるイメージだったけど何があるか
人生はわからないね😌


年齢は気にしないとしても、何だか末広がりの
演技の良い8があるから良い1年になる気がする!


昨日の夜に29歳になるまでやりたいこと
8個考えて、その中で月一で体験をやることは
12個出てきたから毎月の楽しみにしたいな🌼


今の自分が好きじゃない、
いつもポジティブな気持ちで明るい自分が好き

悩むことなんて少なくて、自分のやりたいことを
考えていることが楽しかったときを知っているから


何でこんなに悩むキャラになって、
何でこんなにモヤモヤしてしまうのかわからなくて


自分の好きなことや得意、価値観に沿ったことを
していないからカモしれないと思い自己理解という
分野に興味を持ってカウンセリングを明日することにした✌︎


いつも好きなこと、やりたいこと、出来ること
なりたい自分をずっと考えていた💭

それがわからないと時間を無駄にしていないか
ずっと自信がなくて1人で考えるのは無理だと
思ったからプロに力を借りることにした☺︎


私は頼る癖があるのかなぁ?
自分じゃなくて誰かに幸せにして貰おうという
考えがあるのかなぁ?


悲しいことがあると無性に誰かに抱きしめて欲しくなったこともあった。
「大丈夫だよ」「頑張ってる」って言葉が
欲しかった気もする。

自分の居場所が欲しいと何度も思った。
ここが私の場所だと言えるようなところが欲しくて
行きつけも欲しいと思った、安心感が欲しかった。


そんな自分とも28歳になったこのタイミングで
変えていきたい!


明日、カウンセリングの結果をここに
記録として残していこう!


今日も明日も明後日も、明々後日も仕事ですが
頑張ります〜🫡
6連勤中の3日目、あと3日!



by.tomoe


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?