見出し画像

【3・4日目】半年間自分のやりたいことに一生懸命になるぞ!記録

.


Hello〜🌿.・°


今日で3日目!

朝は目覚ましかけてなくて、いつも通りに起きた。

なので勉強などは特に出来てないけど、
憧れの遥さんのヨガのこととかを準備しながら
流し聞きして耳で学んでた👂!

ピラティスの体験も行ったけど
私は自分の感覚を大事にして自由なヨガが
やっぱり良いと思ったし、自分が理解した
ヨガ哲学を伝える機会も増やしたいなぁと思った🧘‍♀️


夜はヨガの本少し読んで、講座を聞いて
YouTubeでいつかやりたい種類のヨガをやって
Instagram更新してホワイトニングして終了☺︎


お仕事のあとってクタクタになるから、
だからこそこの種類のヨガをやって感じることや
学びがあるから仕事もクタクタになるまでやるぞ!
って思える✌︎✌︎


今はたろたんのパパの激励動画と八木さんの
お客様精神になるなの動画が自分に言っている
ことのように感じるから、自分を奮闘させたい時に
観ようと思ってる🙆‍♀️


最近はネイルとか、美容とか、
思うこともあるからまたnoteを書こうっと!


そして4日目はマントラ講座と生理中なので
ゆったりとしたストレッチをメインにしました🙆‍♀️

5日目の今日は本を読むだけ✌︎

明日は朝もしっかり動くぞ🙆‍♀️


by.tomoe


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?