見出し画像

【天秤座満月】執着してたのはこっちかと気づいた話し

.


Hello〜🌿.・°



約4ヶ月振りの投稿!


ヨガの勉強もあれから、自分のペースで続けていてこの前は念願のパークヨガも練習として開催が
出来ました🧘‍♀️☀︎
(またやりたいなぁと思います♡今度は海で!)



自分に制限というかかけると出来ない時に
すぐ諦めちゃうというか終わっちゃう癖がある…

なので、毎日勉強するぞと意気込んでいた前回の
記事で6日目までは続いて7日目に寝坊して出来なくなってから更新がストップしちゃいました⚡︎

記事も全部消してやり直そうかとも思ったのですがまだタイミングじゃないというか、こういう私も居たよねって記録として残しておこうかなぁと👀💭


私、最近異動して通勤に約2時間かけて仕事場に
通ってます。
それがきっかけで自分の揺れ動く心や考え方に
この3ヶ月ほど苦しんだり喜んだりしながら
向き合ってきました。

昨日はもう転職するぞと思ったけど、給与が上がる事が決まったりといつも辞めようと思うタイミングで必ず何か引き止められることが起こる…
不思議だなぁ😶


最近ジャーナリングを始めて、今朝のときに突然
私に降ってきた考えが1番フィットしたことがあり
「今はこっちで進もう。変えたくなったらまたその時変えよう。」と思い今の降ってきた考えをここに
備忘録として、あとは執着してることった意外とこっちかもって気づいた話をシェアしたくて!
(しかも今日は天秤座満月だからね🌕* ♎︎)


降ってきたこと

・RYT200をそもそも始めた理由はなんだっけ?
→ヨガに毎月通うなら自分で出来たらいいじゃん!
あとは内面から外側の健康を大切にしたい為。

ということは何でそこからヨガのインストラクターになりたいと思ったのか?
→インストラクターの人のSNSを見たり、やってそう・向いてそうと言われてその気になった。
だから個人とか少人数とか紹介制とかで今後やればいいのに、なぜわざわざ本職と大手に入ろうとしているのか、私にはそれが必要なのか?

そう思うと今目の前の仕事をしっかりやって、
通勤の時間とかも意味のあることをして、
まずはRYT200をしっかり取って人に教える機会をたくさん積んで、
着付けや酵素浴や整体やタイ古式マッサージなど気になることたくさん体験するやる。


私は自分が綺麗で自信を持てる状態が好きで
20代前半の夢は【美人になること】だった😂

それくらい自分の中で自分改革を行って、
周りから何を目指してるのか聞かれて
そう答えたんだよね😂😂


だから自分を磨いて、まず自分を満たしてあげる。
そこから次のステップに踏めばいい!


ステップを飛ばして上に上にって焦ってるから
いつまでも心がザワザワして決まらないのかも


だからSNS見てる時間を発信の時間に変えて、
たくさん寝てたくさん食べて運動して出掛けて
学んで体験してって生きるのを楽しんでいこ❤️‍🔥

まずは自分改革で綺麗になることから始めたいと思います!!


何をやるか計画立てておこうっと🤭♪


by.tomoe


.

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?