LINE証券いちかぶ初心者

会社員でLINE証券いちかぶを始めた方を
読者と想定しています。

LINE証券のいちかぶを始めて3カ月になります。
株投資初心者です。

現在のところ、3ヶ月ほど経ちました。
元本(10万円)に対して33%程の利益(総資産133,250)
を獲得しながら運用しているので、
初心者としてはなかなかの成果かと。

私は会社員です。
仕事をしつつ、値動きを見るには制約が多いです。
開始当初から、朝と夜だけのみの売り買いを前提として
運用方法を考えていました。

まずは週次で3%をターゲットとしました。

複利効果で
1ヶ月目で+13%になります。
2ヶ月(8週間)で27%
3カ月(12週間)で43%。

週次3%でも複利効果で十分な利回りになります。

結果としてうまくいかなかった週もあり、
33%に落ち着いています。

こちらのNOTEではどのようにポートフォリオを組んでいるのか、
ご紹介していきたいのと、日次で私の実績も共有していければと考えています。


再度お伝えしますが、私は初心者です。
株投資も趣味のようにやっているような立場なので、
くれぐれも皆様、人生を棒に振るようなことがないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?