見出し画像

セルフインデプス実践日記#3

#1はこちらから
#2はこちらから
母は機嫌が悪いと長文の文句を送りつけてくる。
絵文字も一切なしで、世界で一番気が滅入るメッセージだ。

しかしカニの件については、即レスで絵文字が2つもついていた。
よかったよかった

ウィキペディアでたたり神について調べてみたら、まさに母みたいな事が書いてあった。

祟り神(たたりがみ)は、荒御霊であり畏怖され忌避されるものであるが、手厚く祀りあげることで強力な守護神となると信仰される神々である。また、恩恵をうけるも災厄がふりかかるも信仰次第とされる。

手厚く祀り上げる事として
引き続き母には、年間10万円を目安に、貢物を献上する。
と言う事になった。まあまあな出費だけど、アシタカみたいに腕がアザだらけになっても困るので、必要経費ですな。

母にカニを送って、心理面のアプローチは、ひとまず終わったらしい。

父に関しては、何が出たかと言うと、
オラクルカードの「時間をつくる」がヒットしたのとカウンセリングで「父のハイヤーセルフと話す」が出た。まとめると「父のハイヤーセルフと話す時間を作る」

父は、現在の父と話してもラチがあかないほど、人生をこじらせているのかもしれない。

あと、2022年1月あたりに、父の身に何かあるかもしれない。そんな反応があった。

さて、お腹の方は、、、
あんまり変化がない。
修正を引き続きMTで取っていくと「完全肉食」が出た。
野菜も、炭水化物もダメ。特に生野菜ダメ。

4年前から低血糖症だという事が分かり、低糖質・高たんぱく質の食事をしている。
しかし、本来の好みは完全に草食、炭水化物大好き。
なんでかっていうと、動物を殺したくない。
「生きる事=命を頂く事」生きているだけで罪深いって思って10代の頃は本当に悩んでいた。さんま食べる前に泣いた事もある。

「4年も経ったしもうそろそろたんぱく質足りたんじゃない〜??」とか勝手に思って、草食・炭水化物食に戻そうとしていた所だった。
マッスルテストをせずにね。

結果、またスタート地点に戻された。

そして、完全肉食にして、次の日
お通じがしっかりキタ。しかも、とてもいい感じのが朝にちゃんと。ホントこんなに爽快なのは数ヶ月ぶりよ。

そして、2日目
ナント1日3回もお通じキタの。信じられない。
私はホントは肉食動物なのかしら・・・?
お腹の張りもだんだんしぼんでいっている。
修正に、セブンスパイスっていう中東のスパイスを焚くって出て
よもぎ蒸しセット作って、セブンスパイス蒸ししろって出た。
恐ろしい。
スパイスがおまた直撃・・。どうなるやら。

現在よもぎ蒸しセット製作中。エジプトには、ないからね・・・。

肉食の精神的な意味って何かありそうだから、少し研究してみようと思う。
その精神的な傾向を変える事ができたら、自分を草食よりに出来るかもしれないしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?