見出し画像

自己紹介

はじめまして。

このnoteは、私が学生時代に書いた旅行日記を再掲載するためのものです。実は以前、WordPressで運営していたサイトがあったのですが、自分の技術不足とネット上の何らかのトラブルが重なり、残念ながらデータが消失してしまいました。しかし、幸いにも当時の日記を紙に印刷して保管していたため、ここに改めて公開することにしました。

2003年頃の情報が多いため、内容は古いかもしれませんが、当時の旅行の記憶や経験が誰かのお役に立つことがあるかもしれないと思っています。特に、同じ場所を訪れる予定の方や、昔の旅行の様子に興味を持っている方にとって、何かしらのヒントや楽しみを提供できれば嬉しいです。

そして何より、これらの思い出を自分のためにも記録として残しておきたいという気持ちもあります。若かりし日の自分が見た風景や感じたことを、もう一度振り返りながら皆さんと共有できれば幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?