見出し画像

8・18

みなさんこんばんは、初めまして。
ashというものです。
noteがiPadに対応した!と喜んでから早数ヶ月…
重い腰をあげ、ひとまず1つブログ書くか〜と
思い立ったが吉日、夜中ですがつらつら書き綴っています。

ここ数日何故かまとまった休みがあり、夏休みだー!と
はしゃいで夜更かしをしています。
明日が最後の休みなので、心残りの無いよう
家事をせず、映画を見て過ごそうと思っています。

明日は大雨予報なので、初Uberを頼んで
スタバ朝ごはんにしようかと目論み中。
温かい飲み物と、サンド系
そして明日絶対購入すると決めているのが
シナモンロール!
明日かもめ食堂を見ようと思っていて(実はまだ見たことがない)
かもめ食堂を見るならシナモンロールを買え!と知人に言われたので
用意して臨みたい所存。
明日というかもう今日だけど、楽しみだな。

最近、食器や洋服、コスメや香水など
ほしい物がたくさんでお金は足りないけど
考えているだけで楽しい。

最近購入したものは
THREEのカラーマスカラとネイルポリッシュ
ETVOSのコンシーラー
celvokeのアイブロウパウダー
サンタール・エ・ボーテのピローミスト
ORBISのUVクリーム
着心地の良いランジェリー
ご飯茶碗とIKEAのゴブレット
todayfulのニットビスチェ

全部お気に入りで、良い買い物をしたなあと思っています。

じゃあ今回はこの辺で。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?