見出し画像

はじめまして

みなさん、はじめましてashと言います。
北海道に住む一般人で、たまにYoutubeにvlogを投稿しています。

noteを書こう書こうと思いながら早々と何ヶ月もすぎ、夏になってしまいました。毎日暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。
ここには日記のように、日がなあったことを書き連ねたいと思っています。
今は仕事終わりで、暑くて参ってしまったのでスタバで休憩中。ちなみにゆずシトラスティーを飲みました。

初めての投稿から少しネガティブな記事になり、申し訳ないのですが、最近、心が疲弊することが度重なり元気がでずどうしようかと悩んでいたところ、夏の日差しは強いながらも日光で私に元気を少しづつ与えてくれています。
それでも完全復活とはいかず、今日もまた新たな心の傷が増え
途方に暮れています。どうしたら良いのかな〜。

仕事や生活面でも大きく変化があってから、全然精神的に安定してないのが自覚できる。朝勤になって夫とすれ違い、自分の時間が取れない窮屈な生活
その中でふつふつと溜まっていくストレス
仕事も人間関係も上手くいかない、コロナ禍によって仕事のシフトは安定せず貯金は全く増えない、八方塞がり、まさに地獄。
お金はないけど、仕事1つやめようかなあ。

と、ここまでを6/11日まで書いてたんだけど
日にちを置いたらなんだかんだ色々整理できてきた。あと夫が気遣ってケーキを買ってくれたり自分の好きなことしてたら少し元気が出てきた。

買ってくれたケーキでおうちカフェしたり

好きな本読んだり、アイスで労わったり

猫とお外見て過ごしたりして回復

家族に感謝ですね。

こんなふうにあったことで気分が大きく左右される日記になりそうですが、良ければご覧下さい。

ash.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?