日記 2023年3月8日

0時を超えたころ、誕生日なんでラーメン食ってネカフェ泊まって帰りますって言うたら店長が「はいちゃん誕生日らしいからラーメン奢ってあげて!」と言い出し、あれよあれよといううちに残ってた全員でラーメン屋にGO。
着いていきなりテキーラを飲まされ(トリプルショットだったと思います)(味覚過敏でひとより苦味えぐみを感じやすくてその感覚が残りやすいらしいので、本来医者によりテキーラを禁止されています)、ラーメンを食い、2軒目に連行され、カラオケを歌い、吐き、知らねえスマホと知らねえ靴持たされてタクシーに乗せられて帰された。家に着いて、寝たいのに知らねえスマホを回収したい勢力から永遠に電話がかかってきて対応。意識はあったけど意識を維持する体力がなかったので奥の部屋でグースカ眠ってる愛しのフィアンセ、もとい最大個体ヤドン♂を叩き起こしてバトンタッチ。このあと18時にスマホ(と靴)を返しに行かないといけない。
おまけに記憶も飛ばせん。最低の誕生日。もうほんと最悪。ボケカスが。

そんなおファックな内容で始まる23歳。最初に得た知見は「二日酔い一発目の味噌汁に揚げ茄子は向いてない」ってこと。あとしじみの味噌汁おいしくない。あおさがいい。

胃が止まっている。液体以外受け付けないし液体でもダメージが入るので、飲んだ味噌汁が全部出そう。
生クリーム苦手だけど誕生日くらいはケーキを食べたかったのに、今食ったら500000000000000000000%吐く もう全部出る 想像しただけで無理

大量に吐瀉物を排出しながら、あるdiscordサーバーに吐瀉物の写真を集めている人がいたのを思い出していた。せっかくなら送ってやろうと思って自宅に着いてからキッチン前の床で吐いた。アホタレ。

実際に送った文面


なんだよこの連絡は。
写真を用意しようとしたが手元に自分のスマホがないので予備で持ってるSIMの刺さってないスマホを探したが、からだが追い付いてこないので断念。ヤドン♂が仕事で使うたっかいカメラをパクって勝手に使った。4K高画質ゲロ。未消化のラーメン。家で吐いた時点でラーメン食ってから3~5時間くらいは経ってるはずなのでマジで胃が止まってる。クソが………………
でも先方にはたいへん喜んでもらえたのでハッピー。

来年はもっとマシな誕生日になるよねハム太郎 へけ!
今年の抱負は「死なない」です これマジ でも今日が一番死に近い気がする。そろそろ家を出ないと18時に返しに行けない。行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?