見出し画像

Hey! Say! JUMPと過ごすキラキラの夏はすぐそこに!

皆さん!もうすぐ夏です!!夏といえば〜???Hey! Say! JUMP!!!と、言うわけで!今年の夏のお供にしたいHey! Say! JUMPの曲を紹介していきます!(テンションだけでゴリ押しするタイプ)

▶真剣SUNSHINE

タイトルから夏全開!!!イントロからテンション爆上がりすること間違いなしですし、気がついた時にはタオルぶんぶん回してるでしょう。ギラギラの太陽の下ではしゃいじゃえばもう最強じゃん?って曲です(超意訳)
お前らが好きだ!!!!

▶ファンファーレ!

山田さんのドラマの主題歌ですね。全員がもれなくリア恋なので心の準備をしてから聴くこと。個人的には有岡大貴がMVも含めて総合優勝。忘れられないよ(超イケボ)が忘れられなくて困ってるので責任取ってくれ。

▶One & One Makes Two

ワナッワンメーイクストゥッ! がくせになって気がついたら口ずさんじゃう。照れ臭いフレーズを誤魔化しちゃう雄也くんが容易に想像できるからしんどい(大好き)

▶Smile in Summer

世界中が恋する季節の中で巡りあってしまったので入籍しましょう。とにかく爽やか。爽やかすぎて漂白される。雄也くんの「あっという間ギリギリのリーズン」が超絶すき。そのギリギリを越えて陽が沈みかけてる浜辺でキッスしてくれてもいいんですけど???🥺

▶︎JUMPing CAR

「タイトなビキニ ちょっとドキドキ」な知念さんと「アチチッチ砂浜」な有岡さんと「今君に!君に!君に!」のやまいのありだけは確実に聞いてほしい。あと「空はこんなにピッカーン!」な髙木雄也もきゃわいいのでぜひ聞いてください。

(ここは読まなくてもいいです)(なら書くな)
自担の雄也くんは夏がよく似合う海男なので、夏の曲だとより輝いてる気がします。海の家で海水浴場を眺めながら微笑みかけてくる雄也くん、濡れた髪をかきあげる雄也くん、並んで砂浜を歩いてる時にさりげなく手を繋ぐ雄也くん、、、てな感じで妄想が止まりません🤤🤤

ほとんど私の主観(と雄也くんのパート紹介)だったので伝わってるか心配なのですが、全部めちゃめちゃ良い曲なので今年の夏はHey! Say! JUMPと過ごしてみてはいかがでしょうか???JUMPがいればどんなにありふれた毎日だって特別になっちゃいますよ〜!!(いいこと言った)