はじめてのスキ

おかげさまで10日達成です!
さて、タイトルの件ですが、昨日投稿した学生とのやりとりについての投稿に「スキ」をいただきました!

なんだか自分の殴り書きみたいなものから誰かに向けた文章に進化したような気がします。
今まで「スキ」をもらうことがなかったので、あくまで自己満足の文章でいいような気持ちで投稿していましたが、「スキ」をもらうことで実際に誰かが読んでいるという実感を得たわけですね。

そんな気づきはありましたが、まだまだ自己満足の文章であることに変わりはありません。笑笑

今度、完全に「誰かに向けた」文章を書いてみようかなと思いました!
昨日の投稿に「スキ」をくれたユーザーさん、ありがとうございました!

10月10日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?