話題の、、、

こんにちは。
その辺の人です。

今日は話題の「テックキャンプ」に参加します!
無料体験会ということで、気軽に参加してみようと思い、応募してみました。

プログラミングは触れたこともないし、なんならパソコンがそんなに得意ではないです。

そんな私だったんですが、大学の友人から今後はITの知識がなければ会話ができない状況もあり得ると聞き、勢いで行動したという背景です。笑

実際、会社のシステム部門の人とかと話していると何言ってるのかよくわからないことも多いです。
わからないままで終わらせるのではなく、少しでも触れてみて理解しようと思います!

このイベントに参加しようと思ったのも、noteのネタになるかな〜なんて気持ちが少しだけ影響していたりします!
いずれnote生活を振り返った時にこの恩恵をお話ししようかと思っています。


さて、肝心の体験に関する感想ですが、明日の記事でご紹介します!
そうです。記事のネタ稼ぎと水増しです。笑

でも続けることが正義ですからね!
continue is powerですよ!

10月14日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?