見出し画像

【歌詞和訳】김범수(キムボムス) / 보고싶다

※勉強中ですので誤訳している可能性もありますが、ご了承ください
※意訳を含む部分があります


歌詞 ↓



아무리 기다려도 난 못가
いくら待っても僕は行けない

바보처럼 울고 있는 너의 곁에
馬鹿みたいに泣いてる君のそばで

상처만 주는 나를 왜 모르고
傷つけるだけの僕をなぜ分からず

기다리니 떠나가란 말야
待っているの? 離れろって

보고 싶다 보고 싶다
会いたい 会いたい

이런 내가 미워질만큼
こんな僕が憎らしくなるくらい

울고 싶다 네게 무릎꿇고
泣きたい 君にひざまずいて

모두 없던 일이 될 수 있다면
すべて無かった事に出来るなら


 
미칠듯 사랑했던 기억이
狂うほど愛していた記憶が

추억들이 너를 찾고 있지만
思い出が 君を探しているけど

더 이상 사랑이란 변명에
これ以上愛という言い訳で

너를 가둘 수 없어
君を閉じ込めることはできない

이러면 안되지만
こうしてはいけないけど

죽을만큼 보고 싶다
死ぬほど君に会いたい
 


보고 싶다 보고 싶다
会いたい 会いたい

이런 내가 미워질만큼
こんな僕が憎らしくなるくらい

믿고 싶다 옳은 길이라고
信じたい これが正しい道だと

너를 위해 떠나야만 한다고
君のために離れなきゃいけないんだと
 


미칠듯 사랑했던 기억이
狂うほど愛していた記憶が

추억들이 너를 찾고 있지만
思い出が 君を探しているけど

더 이상 사랑이란 변명에
これ以上愛という言い訳で

너를 가둘수 없어
君を閉じ込めることはできない

이러면 안되지만
こうしてはいけないけど

죽을만큼 보고 싶다
死ぬほど君に会いたい

죽을만큼 잊고 싶다
死ぬほど忘れたい


今回は김범수(キムボムス) の보고싶다を和訳しました。
彼女のためを思って離れると決めたけど、深く愛した過去が
忘れられない、また会いたい と思ってしまう男の心情を
韓国バラードの王様キムボムス氏が歌い上げてますね
かなり有名な曲なので韓国の友達とカラオケ行った際にはぜひ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?