見出し画像

日本男子に朗報!            脚長効果抜群の盛れるスニーカー特集

こんにちは。Asfvltです。

いつの時代も変わらない切実な悩みの一つ、身長問題。
特に男子にとっては、なんだかんだ気になる問題で周りがそこまで気にしていなくても自分が気になるとか、あともうちょっと背が高ければな、とか色々悩みは尽きないそう。
日本男児の平均身長は172cm。女子の平均身長が高くなってきている中、ヒールを履かれてしまったらギリギリで心中穏やかじゃない方も多いとか。。。
日本男子が憧れるちょうど良い身長は180cmかと思いきや、そこは意外と控えめの175cm-178cmが一番なりたい身長だそうです!
確かに180cm超えだと洋服とか探すの大変そうですしね。。
そんな皆さんに朗報です!Asfvltは見た目以上にさりげなく盛れることを発見!
早速チェックしていきましょう!

ダッドスニーカーの新定番アイテムのONSET(オンセット)

画像2

実はAsfvltの中でも人気の高いこのモデルは何といってもこのデザインが魅力。
つま先からかかとにかけてソールの高さが3cm-5cmと高さが違うので、ダッドスニーカーほどザ・厚底感が出ずにさりげなく身長を盛れるのです!
ということはつまり、理想の身長バランスが手に入るのです!!
そしてアッパーのウェーブデザインがさらに目線を上にあげ、足元もスッキリ!気づけば脚長に見える、これこそまさにシークレットインヒールならぬ、見せるシークレットスニーカー!
しかもカラバリも豊富でスタイリングに合わせやすい!

そして只今限定アイテムが公式オンラインショップにて20%オフ!

スマートで楽チン!めんどくさがり屋さんにもSPEED SOCKS EVO

スクリーンショット 2020-09-19 13.50.14

履きやすさ抜群、3cmソールでさりげなく盛れるスニーカーといえばコレ。
よく見てみるとスニーカー特有のタグが付いていないんです。

画像3

つまり、スリッポンのように履けるので脱ぎ履きしやすい!
スリッポン感覚なので至ってシンプルにスマートに履けるのでオフィスカジュアルなスタイリングにもピッタリですし、ジムやレジャー、ドライブなど脱ぎ履きしなきゃいけない状況の時にもすごく楽チン!

シンプルなカラーもまさかのプライスダウン中です!

個性的でお洒落なカラーでデザインで盛れるCHASE!

画像4

ポップでレトロなカラーリングで一見女性的なカラーも、Asfvltが得意とするユニセックス感溢れるスッキリとしたデザインで男性でもイケるのです!
そして何よりギザギザソールが3cmー5cmの厚底感が目眩しとなり、こちらもさりげなく身長が高く見えるんです!

秋冬はレトロなカラーリングも!是非ご覧ください!

Asfvltのスニーカーはすごく盛れる!訳ではなく、さりげなくサラッと盛れるスニーカーがたくさんございます!
デザインの方が勝っちゃう、さりげない高さで気にならない、などの多数のご感想を頂き、人気急上昇中!
是非ご覧くださいね!

画像5

インスタグラムやってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?