見出し画像

寝起き

人はなぜ集団や数人と群れるのだろう  と最近考えるアセロラです 。 集団にはもちろん楽しい事がある。みんなでお話して写真撮ったり遊んだり沢山思い出とかが出来る。でも私は気を使ってしまうので  友達を作ろう! とはせず、授業が被った時に、近くの人に話しかけるぐらいのマインドで生きています(語彙力求)。一人でいる事は楽で何も考えなくてもいい。でもやはり寂しさがあります。人は寂しさに弱いんだろうなとしみじみ思いました。 (何の話?)

実はですね生まれてこのかた、彼氏というものと疎遠で、ちゃんとした恋愛もせずにここまで来たので、だんだん恋というものにストッパーがかかってきて、良い人だな〜と思っても恋したら自分が傷つくからダメだ って自分を守ってしまう私。 好きな人を無理矢理作るのも違うな〜とも思うんだけど、いつか素敵な人が現れるまで自分磨きをしたり趣味にお金をかけようかなと思います。 YouTubeで「モテ講座」とか見ながらこうすればいいのか とか 「男子の本音」とか見て こう思ってるんだ なるほど とかと頷きながら視聴させてもらってますが、1度でいいから彼氏という素敵な人と一緒に過ごしてみたいなとも思う反面、未知の世界なのでどうすればいいんだ!?と焦りと不安も感じています (苦笑) もし恋をしたらまたこの日記&備忘録に掲載しますね〜

何かに挑戦している人は見ていて本当にかっこいいと思ったりそして私自身も影響を受けたりするので、本当に尊敬するしかっこいいなと思います。私もそんな風に誰かに思っていただけるかっこいい人になれるように、勉強をもっと頑張ろうと再スタートをきりたい!いや、きります。まずは高校数学の分散とかからやり直していく。そして学校とバイトが大変だけど、ちゃんと上手く両立して勉強に励み、趣味にも、没頭する 充実した生活を過ごしていきたい アセロラです 。でも体調管理だけは何よりも大切にしていきたい所存であります

今日はこの辺で そんじゃあ またね