見出し画像

D-130 男の美容について

今の時代男が脱毛や美容について語ることも
一般的になってきています。
実は私も大学生の頃、いやもっと前、高校生の頃から
母に連れられてエステやらなんやらに行ってました。
今になっては有難い体験ですね。
自分で行こうと思ったら一回相当な額がすることを知りましたよ。。。

今日は大学の先輩であり、会社の元先輩(転職した)の
友人を紹介していただきエステ体験のようなものをしました。
肌の悩みはぶっちゃけないのですが、もっと保湿をあげたいとか
鼻のぶつぶつを取りたいとか思っていたところでした。
ご縁ということもあり一回500円での「体感」というものを
していただきました。

本来であれば、エステサロンを借りて行うみたいなのですが、
普段使っていた店の都合が悪く借りスペースで行いました。

いや想像以上に気持ちがいいし、綺麗になった気がします。
こんなこと男が言うとやっぱり気持ち悪いのかな。。。
クレンジングの仕方とか洗顔の仕方とか色々教わりましたね。
今回使用していたのはこちらの製品たちです!

あまり日本では知られてないかもしれませんが、
海外では有名どころではないでしょうか。
広告も打っておらず、実店舗もないためあまり知られていないかも?
私は元々海外にいたので、聞いたこともあったので偏見はありませんでしたね。

カタログももらったので今度わんちゃん買うかも。。。

一日肌の調子が良くテンションも上がってましたね〜
その後昼に通りすがりにあったフォー専門店で腹ごしらえ。

想像以上に本格的で久しぶりに海外に行った気分でした。
ここはぜひみんなにも行ってもらいたいし、
なんならテイクアウトもできるみたいですよ!

と、まあ充実した週一の休みでした。
明日からは早番で朝5時起きかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?