見出し画像

スルフォラファン摂るschizoid

ASDにはスルフォラファンなんて聞きますね、効きます。
まあ3weeksくらいで効果出ます。だからこそ
『え、"普通の人間はこんなに楽なの?"自分は今までなんて時間を.…』って今までの人生がwast of timeに感じてショッキング受けてしまいます。
まるで鬱の原因直さずに、環境とか境遇そのままで、お薬で元気にしちゃったらまずいのと似てるんです。
    ある意味シゾ/スキゾとか鬱なんですよね、生きるためのしゃーないモード(鬱は前頭葉を抑える本能の抵抗だと思っていて…、それかただのタンパク質不足シンドローム)。
    周りの環境そのままで症状改善すると、最初にちょっと刺激受けますよ、というお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?