sing your song (feat.MIKU ver.01f)

sing your song (feat.MIKU ver.01f)

cornflower-blue
00:00 | 00:00
2010年頃の曲です。
lyric and music written by ASD

*

メールの返事が ずっと来ないままで
待ちぼうけでした 午後16時 だけれど
鳴らない電話を そこに放り出して
一人の部屋を飛び出してみた

ここから明日までの距離 小さな
物差し一つで計測して
弾き出した 数値の信頼性を試す
夜明けを告げるその時まで あと何マイル?

動き始めてた 秘密の作戦
走り出したなら 止まらなくていいんだ
素敵な宝物を 見つけられたなら
とびきりの笑顔届けてよ Let's sing your song

*

並行線だと 信じられていた
ラインもどこかで交わっているのかもね
泣かないと決めた その決意だけで
どこまで行けるのか 確かめてみる

こっそり流してた涙はだから
見なかったことにしてあげる
内緒にする代わりにひとつだけお願いを
きいて欲しいなんていうのは ちょっとずるいのかな

書き換えられてた 秘密の暗号
分からなくなっても どうにかなるから
素敵な宝物を 見つけられたなら
とびきりの笑顔届けてよ Let's sing your song

*

どこかでみたようなシチュエーション
独創的なら ますますもって難解 複雑です
風に任せて 雲に任せて
曖昧な問いに 明快な答え
今日も明日も追いかけてく

*

動き始めてた 秘密の作戦
革命的なら なおさら跳べるんだ
素敵な宝物を 見つけられたなら
とびきりの笑顔届けてよ Let's sing your song

ここにいるだけで 聞こえるよ sing your song
下手くそでもいいよ ほがらかに sing your song
素敵な宝物を 見つけられたなら
とびきり極上の笑顔 きっと届けて
世界中に Let's singin' our song

高らかに宣言してた
この思いよ届け Let's sing your song

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?